2016_07
07
(Thu)22:53

七夕( ´∀`)

七夕のお願い事は



「5㌔痩せたい」です



こんばんは( ゚д゚)繭未です
北の国では七夕は8月なんだけどね(´・ω・`)



シルクは・・・なにやら15級がくるっぽいですね(´・ω・`)
いつも繭未はもうちょっとでレベルキャップのレベルになれるー
ってとこでアップグレードがきて
今まで1度も到達したことがなかったのですが
このところ、狩りやパンドラに誘ってもらう機会が多かったので
近年みたことない驚異的なペースで
繭未のレベが130になりますた(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

SRO[2016-07-07 22-20-06]_42


↓のにも誘ってもらって1回だけでてみたよ( ゚д゚)

sro_client 2016-07-03 23-05-54-604

いろいろお世話になっております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

でも15級なんてきたらあたしの装備じゃなんもできんなぁ・・・




P.S. 
ワキュさーんいつのまにインしてたんだーキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ

コメント

130到達おめ~@@ノシ

昨日はどうも、そういえばブログ覗いてなかったと来てみれば!
130到達おめでとうさんです、次は経験値カンストですねw
この調子ならすぐかなと

15級はどうなんでしょうねぇとしか、自分は引退したも同然なので
レベルキャップ開放でもあればドロップ品で15級のレジェ以外は作れそうですが
今まで以上にイン率が落ちてチャットのみに落ち着きそうですw

2016/07/09 (Sat) 07:21 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→のんびりいけるとこまでいこうかと思いまふ(´・ω・`)

2016/07/10 (Sun) 18:24 | 繭未 | 編集 | 返信

頑張ってますなー
俺は相変わらず病院実習でひーひー言ってるわ!
8月4日~夏休み(о´∀`о)今日は徹夜!ひー

2016/07/29 (Fri) 00:08 | ken2 | 編集 | 返信

kenさん→実習(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
私は夏休みはもうちょい先だなぁ( ゚д゚)

2016/07/31 (Sun) 16:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック