--_--
--
(--)--:--


2016_04
24
(Sun)21:39

麗らかな日曜日(*´ω`*)

少しのんびりできるかなぁ~と思っていた4月も
なんだか慌ただしく過ぎていって・・・
もうすぐゴールデンウィークですね( ´∀`)


|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です


今日はこちらはとっても気持ちのいい天気(*´∇`*)

1461496086533.jpg


気分転換もかねて↑の写真の
観光名所の1つでもある赤レンガ庁舎前にある 赤レンガテラスで
ちょっと贅沢なランチをいただいてきましたよぉ(*´∇`*)


リストランテ イル・チェントロ ひらまつ


めっちゃおいしかったわぁ(・∀・)
レストランからの眺めもいいかんじ♪

1461496111704.jpg

もう少しでこちらもお花見の季節です♪





ホント・・・月日が経つのが早いなぁ・・・(´・ω・`)

コメント

ほんと月日の経つのは早いわー(^o^;)
ドンタコスだったのはいつの日か(*´ω`*)
懐かしみー♪

2016/04/26 (Tue) 20:01 | ken2 | 編集 | 返信

こんちわー、ようやくお休みには入れたです。
ログインしてみようかなと公式見たら今月はログインキャンペーンもなしみたいですな・・・
GW休みは実家でしょうか?休み中にイン出来たらよろしくですー@@ノシ

2016/05/01 (Sun) 17:28 | めいりん | 編集 | 返信

kenさん→もう来月で今年も半分終るのよ・・・

めいりんさん→さすがwwwそうです!実家帰省中です!
ログインイベントあるっぽいよ~

2016/05/02 (Mon) 23:59 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

