2009_04
16
(Thu)15:21

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

o┤*´Д`*├o アァー 忙しい・・・ 眠い・・・
毎年この時期は忙しいのだけど・・・今年は特にきついなぁ;;
仕事でテンパってくると
気持ちに余裕がなくなってダメですねー><
どんな時であっても、自分のまわりにいる人たちに気配りのできる
素敵な大人の女性でありたいものです(´・ω・`)

まぁそんな中でも気晴らしにシルクにインしちゃって
ちょっと狩でもしようかと逆帰還したら・・・


あれ・・・B3だ(・ω・)

繭未の普段の狩場はB2なので
B2のどこかのお部屋に着くと思ったんだよね^^;

そういえば・・・最後に狩したとき・・・
この方々にB3に連れて行ってもらってたんだったー(ノ゜ο゜)ノ

SRO[2009-04-14 03-02-42]_16

移動するのも面倒なのでちょっとだけここで狩しようかなーと思ったら
出ました!B3ユニ( ̄O ̄;)

SRO[2009-04-15 14-23-43]_43

繭未と同じくらいのレベルの虎さんとかも時々やってるみたいだから
思い切って叩いてみたけど・・・
繭未にはやっぱりまだまだ痛いね;;
赤POTの残りあと8個のとこでなんとか倒せました^^;


4月いっぱいでこの忙しさも終わる・・・はず!
頑張れ繭未の中の人p(・∩・)q

コメント

俺も忙しくて毎日寝不足気味~(つc_,- 。)
自分の事でいっぱいいっぱいだと、やはり周りへの心遣いがおろそかになるよね。  
他の人も同じような状態の時がある思うし、お互いその辺を理解して許しあえる関係って素敵だよね。
と、マジレスしてみたyo!

2009/04/17 (Fri) 13:19 | ギラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック