2016_01
10
(Sun)17:31

今さらですが(゚∀゚)ノアケオメ

新年あけまして、もう10日になりますが
おめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

SRO[2016-01-10 02-56-52]_17 (2)

年末年始は2週間ちょっとお仕事がお休みだったので
しばらく自宅を留守にしていたのですが
新年明けてもなかなか私がインしないものだから


とうとう繭さんも引退か!!!

いやいや、引退はないキガスル!事故ったか!!



・・・などご心配いただいていたようですが
元気にリアルで遊んで飲んで除雪しての日々を過ごしておりました(´・ω・`)

お休み中の話しはまたおいおい・・・

とりあえず今年もよろしく(*・∀・)
そしてインしてる人も、ここみてるだけの人も
近況報告など教えてくださーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚待ってま~す

コメント

課題&テスト勉強で追い詰められています。明日からテスト期間突入。色々詰んだわ@@;

2016/01/17 (Sun) 12:37 | ken2 | 編集 | 返信

ken2さん→学生さんですもの@p@勉強(*´ノ0`)がんばぁ━━!!色々詰んだって何をさね(*・∀・)

2016/01/18 (Mon) 00:41 | 繭未 | 編集 | 返信

課題多過ぎ、テスト勉強間に合わなくて単位詰んだ気がする!
再試という救済があるのだけど…
2月12日再試発表→2月15日~2月末まで病院実習(地獄)→3月初旬再試→勉強する暇ない\
で単位落とす可能性(^o^;)
看護学部の場合、単位落とす=一発留年になる 科目が多いので、ピンチ!!!的な。
ガクブルですわ((((;゜Д゜)))

2016/02/04 (Thu) 10:48 | ken2 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック