2015_12
29
(Tue)14:55

2015年は128で〆(。・ω・)ゞデシ!

さて、2015年も残すところあと数日となりました(*・∀・)

そんな中、時々聞かれます。
特に元イリオス民の方々に。


「あいつ・・・見かけなくなったけど・・・とうとう引退したの?」


安心してください

SRO[2015-12-27 14-37-59]_81

ちょっとパズドラに夢中になってただけですよ(´・ω・`)

でも、ひる☆㌧さんがイン率が下がってた間に
繭未はコツコツやってたので


繭未「今年中にレベル128にできそうかも~(*´∇`*)」って話したら

ひる☆㌧「とうとう繭さんにレベル追いつかれちゃうのか~(*・∀・)」


なんて話してた翌日

SRO[2015-12-27 22-29-18]_40

優しいですね~(*´∇`*)
どうやら繭未のレベルアップに協力してくれるようです♪
翌日にはご実家に帰省だそうで
㌧㌃はレベル128  とうとう同じレベルになっちゃうよぉ(*・∀・)

SRO[2015-12-27 22-35-16]_85

って・・・129になってるじゃん(。・ε・。)ムー

結局このBDでは繭未は128になれなかったのですが

SRO[2015-12-27 22-36-59]_13


寝坊して飛行機に乗り遅れて帰省できなかった
ひる☆㌧㌃さんが翌日も手伝ってくれたので



無事に繭未が128になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

SRO[2015-12-29 00-01-29]_36

私も帰省するのでイン率ちょっとさがりまーす(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

よいお年を

128か~@@
すごいねー
昔は90カンストだったのにね。頑張ってるのね。俺も色々ありつつ頑張っています。
来年が繭さんにとって良い一年であることを願っています。

2015/12/31 (Thu) 20:11 | ken2 | 編集 | 返信

とりあえずこちらに、あけおめです。
旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
再び休養モードにはいったのでイン率下がりますがインした時は遊んでくださいm(_._)m

そして128おめです、いよいよ130も見えてきましたね。
このところ経験値2倍や1.5倍が普通にあるからスペチケいれてたらすぐです。
BD篭ってエリート倒すだけでもかなり入りますw

2016/01/02 (Sat) 00:20 | めいりん | 編集 | 返信

kenさん→今年もよろしくおねがいします\(^o^)/
お互い、体に気を付けていかんとだめですね^^;

めいりんさん→今年もよろしくぅ\(^o^)/
130ねぇ・・・まぁぼちぼちやっていってそのうち到達できればいいかなw
というかんじで今年もまったり遊びたいと思います

2016/01/02 (Sat) 01:23 | 繭未 | 編集 | 返信

ラルーア

あけおめ!
元気そうでなによりw
最近はHuluでドラマばっか見て寝不足気味のラルですよー
ウォーキングデッドってのにハマってね、
67話分を一週間で見るとゆう快挙に出ました
そのうちHuluに殺されると思う
寝不足で人が死ぬのなら俺はHuluに殺される!!
助けてくれ!!!

PS.128おめw

2016/01/04 (Mon) 05:15 | | 編集 | 返信

ラルーア

同感。ウォーキングデッドは確かに面白い

2016/01/10 (Sun) 02:18 | | 編集 | 返信

↑俺ね

2016/01/10 (Sun) 02:20 | ken2 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック