2015_12
28
(Mon)02:04

GM座談会( ゚д゚)

27日の夜にGM座談会なるイベントが行われたので
とても全部は載せられませんが、
参加してなかった方の参考になればと思います(*・∀・)

SRO[2015-12-27 21-04-00]_90

うちのぽちくんばりの誤変換な運営さんと
おなじみの交易についての質問からスタートしました(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 20-35-49]_62

キャンセル技について

SRO[2015-12-27 20-39-14]_03

そして長年問題になってる種族差やスキルの件

SRO[2015-12-27 20-50-18]_09

もう何年も問題になってるのに
あっさり変更予定なしとか言っちゃう運営さんヾ(`д´メ)

でもシルク終了なんてしないよ~だそうです(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 21-02-02]_15

あ、でも新しいマップや15級の予定もないんですって(´・ω・`)

SRO[2015-12-27 21-14-55]_01

とりあえず、何しに来たのかわからなくなってきた運営さんですが
開発動かしたことありますよっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆だそうです

SRO[2015-12-27 21-37-49]_53

せっかく参加したので1つだけ意見を言ってみました(*・∀・)

SRO[2015-12-27 22-25-59]_24

(´-ω-`)ウーーン 座談会やるのはいいことだと思うのだけど・・・
ここまでノープランってどうなんでしょう・・・(・ω・)

少なくとも運営もユーザー側も1時間以上の時間を使ってやったわけなんだし
何かひとつでも「その件は、近いうちに改善されます!」とか
詳細は言えませんが来年はこんなことが実装予定ですよ~♪とか
ユーザーが ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク するような話の1つでもあればいいのに・・・
私は途中までしか参加していなかったので
何か他にも話があったのかもしれませんが
個人的な感想としては、こんな感じでした(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

でも、もっと大きなポット出してほしいとか
取得ペットひっかからないようにしてほしいとか
その他いっぱいいろんな意見でてたので
何かしらこの座談会をきっかけに改善されることがあるといいなぁヽ@(o・ェ・)@ノ

コメント

座談会情報UP乙です。

結局運営さんは何一つ新しい情報を持ってきてなくて
俗にいう現状説明で予定は未定か、やりませんが目立っていて
がっかり感も大きいです。
単なるガス抜き目的なイベントにしてもなぁという印象です。
細かい要望は出ていた様子みたいですが開発側へフィードバックとして
運営がきちんと情報伝えきれるか微妙な印象ですね。

それにしても3月にアプデあるのかな
新MAPもID予定がないのでは・・・orz

私もいよいよかな(´・ω・`)

2015/12/28 (Mon) 23:21 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→なんだか内容的にものすごい微妙なかんじでしたね~(*>ω<*)
まぁここまできたら最後まで見届けましょうよ(*´∇`*)

2015/12/29 (Tue) 14:52 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック