--_--
--
(--)--:--


2015_09
10
(Thu)17:56

①②⑦

おひさしぶりでございますヽ@(o・ェ・)@ノ繭未です

みなさま、お住まいのところは台風の被害など大丈夫でしょうか?
私には茨城と栃木に親戚がいるので
ニュースの映像を見ていると心配になります(*>ω<*)


さて。シルクな近況ですが

ギルメンさんのイン率も寂しいことになりつつありますが
お友達とお友達のギルドの皆様etcのおかげもあり

繭未が127になりました(*´∇`*)

SRO[2015-09-10 00-10-58]_13

PT狩り終了時点で99、98%で
その後あがるまでらんどさんがおつきあいしてくれたよぉ(*´∇`*)

126→127まで3か月くらい


おそっ(´・ω・`)  


って思う方も多いかと思いますが
いつもどおりのペースです(´・ω・`)

次あがるのは12月かしらね~

それにしても127・・・
剣盾はとれるスキル1つもなし!( ゚д゚)
レベルあがった楽しみ半減デスネ(´゚д゚`)

コメント

ラル

たかが台風で大げさなww
と思ってて
ニュースみたらビビったでござる

127おめでとうw

2015/09/12 (Sat) 03:38 | | 編集 | 返信

127到達おめでとうさんです、あと3つ、このペースなら来年6月?@@;
私は実質引退状態に入ってほぼまる1年経過です
もう完全に操作忘れちゃいましたw

話変わって
台風と大雨の被害を受けた方にはお見舞い申し上げます
こちらも18号が上陸はしたのですが、上陸地点からそのまま北上したため
台風の目が通過したらしく雨風はたいしたこともありませんでした^^;
1日で1ヶ月分の平均雨量を超えたとか毎年土砂災害が起こっていますし
こちらも短時間ですが1時間でみたら100mmを超える雨は何度か体験しています
ゲリラ豪雨のバーゲンみたいで大丈夫かと思う次第です@@;

2015/09/13 (Sun) 14:19 | めいりん | 編集 | 返信

ラルくん→ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
元気にしてるかね?

めいりんさん→ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
繭未がカンストするまでシルクが続いているか?っていう問題がありますが(*・∀・)

めいりんさんのとこも毎年何かしら大きな台風とかきてるよね~
とりあえず被害がでるほどのものが今後こないことを祈ります

2015/09/13 (Sun) 15:00 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

