2015_06
22
(Mon)00:30

コバカバーナ(゚∀゚)ラヴィ!!

週末、お友達に誘われて
アコーディオン奏者のcobaさんのライヴに行ってきた♪


だれそれ?知らない!っていう方はこちらをどうぞ↓



いやぁ~良かったわぁ♪
間違いなく誘ってくれた友達より満喫してきた(*´∇`*)
小さい箱でのライヴだったから手元の動きもよくみえたし
マイク通さなくても声がきこえちゃうくらい。
cobaさんはもちろん素晴らしかったのだけど
一緒に演奏されていたギタリストの方々が
これまたすばらしかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり音楽は生ライヴで聴くのが最高ね~+.(人´∇`*).+

シルクで遊び始める前の頃みたいに
またバンドとかやりたいな~


って一瞬おもったけど・・・


まぁきっともうやることはないな(´・ω・`)

コメント

ラル

いやね、演奏が楽しかったのはわかった

でもね、俺はね、いももち 食いたいの
前回の記事の1枚目の写真のやつを
セブンの画像のはうまそうじゃない
1枚目
1枚目のいももちが食べたい

もし砂漠で遭難してね

目の前に いももち と 水差し出されてどっちか選べって言われたら

水を取る。

そりゃ水を取るけど
とにかくいももち食べたい

2015/06/23 (Tue) 08:52 | | 編集 | 返信

ラルくん→クックパッドさんでいももちの作り方を
検索(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

2015/06/24 (Wed) 21:46 | 繭未 | 編集 | 返信

まぁゆぅみぃぃぃいいいいいいいい!!!

いももち食べたどぉおおおおおおおおお!!!

地元のスーパーでまさかの北海道フェアw
「いももち」(σ゚д゚)σゲッツ

ふむふむ・・・もっちりしてて美味しいね♡
あまからい感じのたれも美味しいね♡
え~と・・・いもは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

もしかして・・・真ん中のうす~い・・・これか・・・

先生!!教えてください!!

島川製菓の「メロンロール」は明日にしよう♪

なにせ、「いももち」一個でもボリュームありすぎ!!
4個パック・・・美味しく頂きました┏○ペコ

2015/06/24 (Wed) 22:38 | 吉川晃司 | 編集 | 返信

王子→逆に聞きたい・・・真ん中のうすいのってなにさね!!!

島川製菓ってミルクカステーラのとこか@p@

2015/06/25 (Thu) 01:33 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック