2015_03
24
(Tue)02:53

しばらく更新してなかったのでとりあえず(´・ω・`)

とにかく慌ただしい3月を過ごしています
お久しぶりです。|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

気分転換にシルクにはいつも顔出してたけど
とにかく忙しい毎日です( ゚д゚)

忙しくてぐったりな中

ぎっくり腰になり・・・
ぎっくり腰をかばった生活をしてたら
首の筋がおかしくなって右を向けなくなり・・・
そんな中、コンタクトレンズ(ハードレンズ)落とし・・・

心が折れたりしてましたが
1つ大きな仕事が終わったのでこの2日間は
とにかく眠りました(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

頑張ったのでお花もらったよぉ(*^▽^*)

unnamed[1] (8)

今月が終われば忙しいのもひと段落つくはず!
そしたらまたゆっくりブログも書こうかと思います(´∀`)ノ

コメント

ラルーア

何か色々大変ね(。-_-。)
繭さんは俺とLINEでも繋がったんだから
そろそろ素顔公開してもいい時期やないかな??

2015/03/27 (Fri) 02:24 | | 編集 | 返信

No title

ラルーアくん→まずはラルくんから5年前のと現在のとおねがいします(´・ω・`)

2015/03/31 (Tue) 20:29 | 繭未 | 編集 | 返信

ラルーア

俺からって事は俺から晒したら見れんねんな??
俺は全然いいぞ!
見せてくれるならw

2015/03/31 (Tue) 20:50 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック