--_--
--
(--)--:--


2015_03
01
(Sun)12:45

ぼやきと125と腰痛の報告(-∀-)

先日のメンテ明けに公式に発表になった
バトルアリーナの一部仕様変更の件

sro_client 2015-02-23 19-12-03-587

実は発表がある前に
すでに問い合わせで、変更になったということを聞いていたので
そのうちブログに書こうかな~と
思っていた矢先のことでした(´・ω・`)

ただ、この件
実は昨年スティリア大戦が実装になる前のテスト鯖で
GMさんに「BAもこの仕様になるのですか?」という質問をしたところ


「バトルアリーナはスティリア大戦とは別物なので
変更はありません。」


という回答をいただいていました。
なのになぜ変更になったの?なぜいままで発表しなかったの?
というのを今回の公式発表後に問い合わせたところ・・・



「 必ずしもGMの発言内容は
保証されるものではありません。」



・・・・・・(´-ω-`)
そういう返答をしちゃったら今後GMさんがゲーム内にきて
ユーザーと何を話そうと
何の意味もないことになってしまうんじゃないのかしら・・・

今回の件って、開発と運営の意思疎通に問題があるっていうのが
あらためて露呈したってだけの話で
ユーザー側に何か非があるものではないはず
それをこんな回答をしてくるのは・・・どうなの?




クエを報告したらレベルがあがってしまって
125は地味なSSとなりました

SRO[2015-02-27 23-38-17]_06

とりあえずぎっくり腰がつらいのデス(´-ω-`)

コメント

ラルーア

とりあえず話についていけないんだけど

ギックリ腰ってことだけはわかった


んでんでBAがどうなるの??

2015/03/02 (Mon) 03:52 | | 編集 | 返信

ラルーア

気になって公式見てきた、
俺には関係ないみたいだな
そんなことより、なんちゃらクラスのS-1があるのかー
と思ってみたら101〜114!
おおおおおお!!俺の出番じゃね??

確か俺115だった・・・よね・・

優勝できるかと思った、、、一瞬の儚い夢、、

とゆうことでギックリ腰ドンマイw

2015/03/02 (Mon) 05:52 | | 編集 | 返信

No title

ラルーアくん→ラルはたしかに115だね

てかラインの○○○ーはラルーア?

ぎっくり腰治らず(´∀`)ノ

2015/03/03 (Tue) 00:15 | 繭未 | 編集 | 返信

ラルーア

ギックリ腰なんて4日ぐらいで治るんじゃね?

LINEはそれ俺やww
繭さんのおかげでLINEのシステム理解したw

2015/03/03 (Tue) 17:49 | | 編集 | 返信

No title

ラルーアくん→ええ@p@あたしまだ全然システム理解できてない・・・

知らん人からもなんかきてるなぁ~と思ってふとみると
大昔に聞いたことのある名前だったからもしや・・・とwww

2015/03/04 (Wed) 02:23 | 繭未 | 編集 | 返信

俺も腰筋肉痛

スティリア大戦が分からない;;
てかぎっくり腰辛いよね、俺も1週間入院したわー

2015/03/07 (Sat) 01:13 | ken2 | 編集 | 返信

No title

ken2→スティリア大戦は職服着て、レベルも関係なくとばされるBAみたいなそんなかんじの、なんの新鮮味も面白味もない対人

2015/03/08 (Sun) 02:22 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

