2015_02
08
(Sun)21:55

2月デスネ(●・v・●)

すっかり忘れてましたが
ギルド「アメジスト」は設立から丸4年が経ち
5年目に入りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1週間ほど前にデスケド

SRO[2015-02-08 21-43-47]_45

今年もひっそりと地味に活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ギルメンのこの方もこの間インしてましたね

SRO[2015-02-02 00-56-31]_82

インしたのがちょうど夜中1時のBA直前で
終わるまで待っててね~って言ったのに
途中で落ちていきやがった!もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

今年の格言まだ聞いてないぞ日陰くん(´・ω・`)



あと、このところ見かけるこんな↓ゼンチャの方

SRO[2015-01-30 21-44-32]_34

このゼンチャの方見かけると
テンテンさん思い出しますね~(´ω`)
お元気にしてるのかしら?ヽ@(o・ェ・)@ノ

コメント

ラルーア

たんたんっ!!
たんたたんだんだたたんたん!
おかえり!

2015/02/10 (Tue) 04:08 | | 編集 | 返信

NoTitle

ラルーアくん→たんたん毎日おるよ~たまにはきてみたら?w

2015/02/12 (Thu) 22:07 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

ラルーアさんお久しぶりです^^
自分もシルクやり始めましたんで、ラルーアさんもたまにはIN
してくださいよ~w

2015/02/22 (Sun) 14:03 | たんたん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック