2009_04
01
(Wed)12:23

4月

今日から4月、もう4月・・・
歳とともに、1年が早く感じてしょうがない繭未です、こんにちは(´・ω・`)

昨日までのユニイベでけっこう経験値稼いだのだけど
なかなかレベルはあがりません^^;
マス差ちょっとあるせいかな?^^
いや・・・きっとここみたひとは
(繭さん、ユニイベの間バールしかやってないからじゃん・・・)
って思うかな(・ω・)

4月、秀さんもお引越しだっていってたし
なにかと忙しい人も多いでしょうね?^^
という私もこのごろちょっと忙しくなってきてしまいました><;
ギルチャではお花見にいってきたー^^なんて話も聞きますが・・・

北の国はまだ寒いのです!

雪だってまだ降るんだからぁ;;

みなさんは見たことがありますか?

らいおん

ちょっと寒そうにしてる百獣の王を(゜-゜)

コメント

でっかいにゃんこだ!!

お花見自分とこは今週やる予定です。

自分はお酒あまり呑めないのでジュースですw

2009/04/01 (Wed) 16:34 | たんたん | 編集 | 返信

なんという動物虐待wwww
花見今年は行かな~い@@

2009/04/02 (Thu) 02:29 | ギラ | 編集 | 返信

雪と戯れる王様www
雪の積もらないとこにいると・・・不思議な光景だw

でもでも、人おおいねw
動物園って、こんなに人おおいイメージないんだけど・・・w
そういえば、最後に行ったのは・・・去年の5月だぁー(><。

ということで・・・σ( ̄  ̄* も動物園つれてってぇーw
ペンギンにエサあげたい♪ d( ̄  ̄*


んでw 花見・・・そんな暇ないぞー (><。

ってw 満開宣言でたと聞いたので、行くかぁーと思ったら、
激しいキツネの嫁入りで、散ったwww
満開宣言でた日に・・・・(ぷぷぷ
 

2009/04/02 (Thu) 23:44 | マロンの君 | 編集 | 返信

寒そうなライオンさんかわぅぃ・・・・>△<
最近IN自体は減ってますが、リアルはちゃんと生きてますよ、という生存報告だったり
最後に動物園へ行ってから1年も経っていないよぅさんは、十分行ってる方なのでは、と突っ込みたかっただけだったり
っていうか動物園ってペンギンいましたっけ?って思ってみたり。

最後に動物園へ行ったのは10年近く前かも知れない月姫でした。
ちなみに水族館は去年行きました(誰も聞いてなぃ)。

2009/04/03 (Fri) 00:22 | 月姫華 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック