2015_01
31
(Sat)00:23

たんたんだ( ゚д゚)

その日は、このところ狩りに参加してくれてるヲリさんが不在で
野良募集で来てくれたヲリさんとPT狩りしてたのだけど
ものすごく不安定で あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ
余裕がなくて狩りが終わるまでギルチャをあんまり見てないで
街に戻ったら・・・・・


...?^^);・・)?゚◇゚)?


SRO[2015-01-30 00-10-39]_53


たんたんだーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何年ぶりだよたんたん!

久しぶりすぎるよたんたん!!

何やらいろんなことがあって
ありとあらゆる方法で生き延びていたらしい( ゚д゚)

詳しいことはわからぬが、おいおい聞いてみようかと思いまふ(´・ω・`)

SRO[2015-01-30 00-21-22]_20

超マイペースなたんたんなので、
ご迷惑おかけすることもあるかもですが
どうぞよろしくお願いいたしますね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ

SRO[2015-01-30 00-22-23]_56

操作はすっかり忘れてしもうたそうなので
たんたんだけ飛べませんでした。 おわり(´・ω・`)

コメント

NoTitle

たんたん!!

2015/02/21 (Sat) 02:12 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです^^
Ken2さん、お元気してましたか?

2015/02/22 (Sun) 13:58 | たんたん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック