2015_01
19
(Mon)20:40

2015年の抱負ヽ@(o・ェ・)@ノ

帰れん。という記事で更新とまってましたが
あの翌日、無事に自宅に帰ってきました|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

FC2のトラックバックテーマが「2015年の抱負」

とのことなのですが、みなさん今年の抱負はなんですか?
あたしはまずは今年は「断捨離」です(*・∀・)
年末は飲み会やらなにやらで大掃除もそこそこに帰省してしまったので
今になって大掃除をかねて断捨離。

そういや年末は酔った勢いでまた
こちらで
観覧車に乗ってきました(*´∇`*)

unnamed[1] (6)

もう3回目くらいでしょうか・・・泥酔してここに乗るの^^;
基本的に高いところ苦手なので酔った勢いじゃないと乗りません(´・ω・`)

でも昔、プラーター遊園地ってとこで
めちゃめちゃこわい観覧車に乗ったことがあるの・・・


そこの遊園地は↓このレトロな感じの大観覧車が有名

src_10695492[1]



なんだけど、あたしが怖かったのは↓こちらの観覧車

20080611200022[1]

もうね・・・開放的すぎる。。。危険すぎる。。。
観覧車にしてはありえないくらいのスピードで動くし
しかも1回乗ったらたしか3週くらいしたんだよね・・・ホントこれは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだった


・・・・・話がそれてしまいましたが
みなさん今年の抱負、なにかありますか?(*^▽^*)

コメント

NoTitle

抱負か~

今の現場から一刻も早く逃げる・・・

いや、本当不毛だ・・・

2015/01/23 (Fri) 02:30 | リーズマン | 編集 | 返信

ラルーア

あけましておめでとう!
今年も?よろしくお願いします、、
今年の抱負は、、、痩せるのをいい加減あきらめる
かな、、
もう疲れたよ、中途半端ずぎて痩せないダイエット。。。

2015/01/24 (Sat) 05:57 | | 編集 | 返信

あけおめ

今年の抱負は2年生になって、もっともっと勉強してスキルアップすること。
俺が無事看護師になるまでブログやめないでねw
生存報告とかできなくなるのでw
もう、最近忙しくて出会いとかあきらめつつあるよ。
今もテスト期間で涙目で勉強中  TT

2015/01/24 (Sat) 18:29 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→逃げてしまえ~手遅れになる前に逃げるのも大事さねぇ)))))))))))(。・・)/すたた

ラルくん→今年もよろしく(*^▽^*)
ダイエットかぁ・・・あたしもしないとだぁ・・・あきらめるなぁ・・・またスーツかわんとならんなるぞぉ・・・

ken2さん→恋は卒業してからでおk!お勉強に集中してください。 でもこの歳になると、また学びが楽しいお年頃ですね(´∀`)ノ

2015/01/24 (Sat) 21:42 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック