2014_12
31
(Wed)22:50

今年も1年お世話になりました。

さて、2014年もあと残りわずかな時間となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

29日の夜から実家で過ごしております繭未ですこんばんは♪

なんだか慌ただしく帰省してしまったので
いつもの一緒に遊んでくれているみんなに挨拶もしないまま
帰ってきちゃいました^^;ごめんなさいね<(_ _)>

でも、この1年シルクになぜかインできなくなってしまっていた
実家PCなのですが、たぶん今回はインできそうな気配@p@
時間ができたらインしたいと思います~
ただPCの性能的に一緒に遊ぶのは厳しいかも・・・

実家PCをいじってたら
なんだかとってもなつかしいSSが残ってました(*^_^*)

SRO[2009-01-01 02-33-04]_20

このSSは2009年1月1日敦煌のお寺に新年のお参りのときの♪
繭未とさんデスネ
約・・・6年前?w
さんさーーーーん元気にしてるかーーー?



今年1年、繭未と仲良くしてくださったみなさん
いろいろお世話になりました~ありがとうです(*^_^*)
そしてこのブログを見てくださったみなさまも
どうぞ、来年もよろしくお願いします

それでは

ごきげんよう。

コメント

NoTitle

あけましておめでとう(=´∇`=)

こちらでは、また雪が「す・こ・し」積もりました!!
ちっさい雪だるま作ってベランダに♪

もう雪は飽きたよ(*゜ρ゜)

今年もよろしくニャd(d゚∀`=)♪

・・・(*゚Д゚) アレ?・・・にゃ・・・

2015/01/03 (Sat) 01:25 | ばぁばりぃ | 編集 | 返信

NoTitle

ばぁばー→今年もよろしく~♪

まだ実家なのだけど今年はとても穏やかな天候の年末年始です

雪が飽きただと?
雪はこれからまだまだじゃー

2015/01/05 (Mon) 01:38 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック