2014_11
25
(Tue)21:22

祝!SiLKROAD 9th Anniversary(´∀`)ノ

もっと早くに書けば良かったのかもしれませんが
今月シルクロードオンラインRでは


祝!SiLKROAD 9th Anniversary


ってことでいろいろイベントが行われてました♪
9周年って・・・・・すごいですね
シルクが始まったときに生まれたお子さんがいたら
もう小3とかだもんね( ゚д゚)

そんな9周年イベの1つで先日

History of 9years

ってのが行われました(*・∀・)
簡単に言うといつもよりちょっと違うユニイベ@p@

でもなんだかんだでユニイベは人が集まります

SRO[2014-11-24 21-34-28]_64

残念ながら私はこのイベは短い時間しか参加していないので
詳しいことはわかりませんが
このときは忘れられた世界?のユニが出てたみたい

ここからさらに移動する最中に
GMさんがいろいろ語っています(*・∀・)

SRO[2014-11-24 21-41-00]_17

運営さん・・・その話はあたしこの間ここで書いたばっかりデス(´・ω・`)

コメント

【生存報告】

久しぶりー!みなさん元気ですか?
俺は元気でやっています!
次イン出来るとすれば、多分3月位だと思いますー\(^o^)/ キャラのレベル忘れました!
knightがついていた気がする!
そんな低Lvでも遊べるんでしょうか?

2014/11/29 (Sat) 23:12 | ken2 | 編集 | 返信

No title

ken2さん→大丈夫じゃないかな?シルクが続いてればっ( ゚д゚)

2014/12/02 (Tue) 02:37 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック