2014_11
22
(Sat)20:41

女子会(*ゝ∀・)

北の国では今年もこれが始まりました

ilmi01-1200x600[1]

ホワイトイルミネーション゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スキー場もオープンしはじめたみたいだし
もう季節は完全に冬モードになりましたねぇ(*・∀・)

毎年この時期から半年ほどは
大学時代の同期たちと一緒にお仕事をしたりしてます
昨日、打ち合わせで集まったのですが
みんなものすごく多忙みたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
11月のはじめには「いつ打ち合わせしよか~」って
スケジュール調整はじめたのに
今月は全員の予定が合うのが21日の午前中のみ!という・・・

毎日ゲームで遊んでるような暇人はあたしだけみたいです^^;

仕事の打ち合わせなんだけど
結局女子が集まるとこうなっちゃいますね( ´∀`)

unnamed[1] (3)

みんなが持ってきた手土産のケーキやパンでテーブルいっぱい(´・ω・`)

コメント

No title

ミルミネーション→イルミネーション (・∀・)ニヤニヤ

最近、ナニワでは、仮装が流行ってるみたいで・・・

幼稚園児のカッコで駅にたむろしてたり(パンツ丸見えだよ・・・)

首下にデッカイ蝶ネクタイを付けた女子高生の一団が座席にズラっと並んで座ってたり(蝶ネクタイが邪魔そうなんだけど、外したら・・・)

駅員が10人くらいホームにいて、何事かな?って思ってたらそのまま電車に乗り込んできたり(仮装かよっ!)

ひょっとしたら、ただ単に僕が疲れててマボロシを見ているだけなのかも・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2014/11/24 (Mon) 01:45 | リーズマン | 編集 | 返信

No title

リーさん→あら@p@気づかなかったわ なおしといた~

仮装??ハロウィンのとかではなく?

2014/11/24 (Mon) 02:54 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ピノのラムレーズン味(゚д゚)ウマ-

♪メリクリ~♪ εεεεεヾ(*´ー`)ノ

2014/12/12 (Fri) 01:33 | ばぁばりぃ | 編集 | 返信

NoTitle

ばぁばぁ~→ピノのラムレーズン気になってました・・・
近いうちに買ってみるぅ♪

2014/12/13 (Sat) 13:41 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック