2014_11
13
(Thu)19:50

さまるかんど+.(人´∇`*).+

とうとう北の国は秋から冬にはいったみたいで
外は現在吹雪いております(´゚д゚`)

|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

今夜は雪が積もるかもって予報もでてるので
今日は車をディーラーにもってってタイヤ交換してもらったり
冬支度をしてました(*´∇`*)



さて、昨夜なのですが、テレビで
ウズベキスタンを旅してる番組御覧になった方いますでしょうか?

ウズベキスタンといえばサマルカンドのある国ですよね~
シルクロードオンラインで遊ぶようになってから
テレビとかでシルクロードって聞くと
なんだか見入っちゃいます@p@
意外とちゃんとゲームもリアルをきちんと再現してある部分もあるしね♪

サマルカンドの建造物に使われてるブルーって
ホントに素敵な色だなぁ+.(人´∇`*).+


たとえばこの建物が

FSC120711_113447.jpg



シルクのゲーム内ではこんなかんじ

SRO[2014-11-13 17-52-42]_30

このゲームやってて
シルクロードについて興味をもって知識もちょっと増えた(´∀`)ノ

ってことだけは、良かったかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック