2014_10
01
(Wed)02:59

2014秋冬ヘアー(*´ω`*)

なんだかこのごろ心がすっきりしない日が続いてたので

そんなときにはやっぱり美容室(*・∀・)

以前にも書いたことあるのですが
もともと子供のころからロングヘアのことが多かったあたしが
一昨年の春ばっさり切ったんですよね~(´・ω・`)

こんなかんじから~
a9463dfba5f4cdb5caf40fa391ada1a9[1]





こんなかんじぃ
kvl[1]

でそこからあんまり長さ変えない感じでうろうろしてたのですが
さてこの秋冬どうしよう・・・
伸ばそうかなぁ~どうしようかなぁ~

でもテレビとかみてると
ショートカットの大人女子がとっても素敵に見えるのよねぇ

images771R1221.jpg

ショートカットの大人女子といえば
この方とかねぇ美しいですねぇ(*´ω`*)

imagesCWDY64KF.jpg

(*/。\*)イヤ~ンステキですねぇ
美しすぎますねぇ(*´ω`*)


うん・・・これはたぶんあたしのいまの気分は
切るべき!と思ってショートにしちゃったよぉ~(*´∇`*)


↑の方々みたいな素敵女子を目指したんですけどねぇ
やっぱりこう輪郭が シュッ としてないと厳しいですねぇ・・・


なので今回は↓こんな感じ
imagesXAC2E0BS.jpg

女子力バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

コメント

た○子

一番下ダレ・・・みたことある気もするけど・・(・ω・;A)アセアセ・・・
やっぱ女子力大事よね!!
「様」とか顔文字大事よね!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2014/10/02 (Thu) 00:14 | | 編集 | 返信

ラルーア

ショートカットは人を選ぶよね〜
俺は毎回生え際両サイドのハゲが隠せるぐらいの長さで
〜って頼むんだけど
あいつら加減を知らないのか毎回ギリギリアウトな長さにしよる!

でも若い可愛い娘がシャンプーやらマッサージやらしてくれるから
おじさんはそこに仕方なく通い詰めるのでした。。。

2014/10/02 (Thu) 01:00 | | 編集 | 返信

No title

最後のオチは髪型の話ですよね???

そういえば、以前「顔作ってくる~」とか怖い事いってたっけ・・・まさかw

2014/10/02 (Thu) 01:59 | リーズマン | 編集 | 返信

No title

た○子さん→ナジャはぐぐってみるのじゃ(*´ω`*)

ラルくん→イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

出会ったころの若かりしラルくんどこいったのぉぉぉ
休止するたびに3歳ずつくらい老けて帰ってきてないかい・・・


リーさん→人前に出るときは顔はつくらないとねぇ(*・∀・)

ところでリーさん、山登りするときは命を大切にだ・・・
噴火しない山にしといてね・・・

2014/10/02 (Thu) 02:11 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック