2014_09
19
(Fri)02:52

最近のしるくらいふ(=゚ω゚)ノ

14級がきてもう2ヶ月近くになろうとしていますが

まぁ私のドロップ運の悪さは昔からですけど

それにしてもやっとです・・・

SRO[2014-09-17 22-42-43]_11

初めて14級の腕力ひろいました(*・∀・)

ほぼ毎日1時間くらいPT狩りしてるんですけどねぇ・・・
そして毎日、PTの誰かに腕力が出るのもみかけてましたねぇ・・・

でも不思議なもので
ここまでまったく拾えなかった腕力の石
この翌日にも拾うっていうね( ゚д゚)



連休にお久しぶりな人が顔だしてくれたり

SRO[2014-09-13 22-26-47]_86

ぜんぜん変わってない(´・ω・`)

SRO[2014-09-13 23-29-58]_95

でもお元気そうで何より(*´∇`*)

SRO[2014-09-13 23-47-05]_17

ぽちもヒマなら復帰すればいいのに(´∀`)ノ


ちょいちょいコメントくれてるラルくん
S1はヲリチェイさんが優勝したし
そろそろ復帰じゃね?@p@

とりあえず・・・コメントの名前いれるとこ間違ってるよ(●・v・●)

ではまたねヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...



コメント

ラルーア

ちゃうんや
名前のとこに名前入れると1番下に名前出るでそ?
それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて、、、
こっちのが見やすくね?

ヲリチェイが優勝しようが、よぅさんが優勝しようが
復帰はない、、、リフが無くならない限り、、
また15〜20万かけて装備作ってクソ高い腕力買って
結果リフで死ぬってどうよw
どんなゲームよそれww


2014/09/19 (Fri) 03:23 | | 編集 | 返信

No title

繭未→何が気持ち悪いのwwww

樋口さんがねぇ夜中さみしそうだよwお仲間へって

まぁまずはさ、腹どうにかするんだ(´゚д゚`)

2014/09/21 (Sun) 02:00 | 繭未 | 編集 | 返信

たま子

毎日更新してください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

2014/09/22 (Mon) 21:40 | | 編集 | 返信

No title

たま子さん→ネタがね・・・ネタが・・・

2014/09/30 (Tue) 02:57 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック