2014_09
13
(Sat)02:00

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お久しぶりです。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。繭未デス

気づけばもう季節は秋になるかんじデスネ

日本全国、あちこちで災害がおきてる今年ですが
皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか?



さて・・・この数か月というか、1年くらいかしら
なかなかブログを書けない時間が続いていました(´・ω・`)
忙しかったからとか、めんどくさくなったとかじゃなく
書こうとしたけど、うまく書けない・・・話がまとまらない


理由はいろいろ(´゚д゚`)


でも1番の理由は



私いま楽しんでるよ~(*´∇`*)



っていう内容の話を書こうとしすぎたからなきがする(*>ω<*)



なんとなくねリアルにしてもシルクの話にしても
ネガティブな話ばっかりは書きたくない・・・
かといって嘘やムリして明るい話にすることもできない・・・

でも気づいたら日常は ぁぁぁもう仕事大変(*>ω<*)だったり
体調が良くない日が続いたり
シルクの中でも運営ムカツクヾ(*●Д●)ノ゙!!!とか


キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


ってなってることが多かったのよねぇ(´-ω-`)




でも、このごろちょっと心境に変化があって

くだらないことでもいいから

もうちょっと書いてみようかな(*・∀・)と思ったので

これからちょいちょいブログ更新しますよぉ~(・∀・)スンスンスーン♪
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

じゃあ、僕がちょっと怖い話をしましょう。(ΦωΦ)フフフ…

昼飯を食いに、うどん屋に入ったんだけど、店員さんにこう言われました。
「今日はお一人なんですね?」
過去3回ほど、その店で飯食った事あるんだけど、常にお一人様です(´・ω・`)
「何を言ってるんだこの店員さんは・・・?」と思いつつ僕は愛想笑い。

また別の日にその店に入って、きつねうどんを頼んだら、お揚げさんのかわりに小さいカマボコが入ってました。
僕「いやいや、これ素うどんでしょ?」Σ(゚Д゚;
※関西のきつねうどんには、お揚げさんが入ってます。

帰り際、店員さんが奇妙な言い訳をしてました。
「ごめんなさい~隣の人の注文と間違えちゃった~」

僕は会社に戻る道すがら、おかしい事に気付きました。
「隣の人って誰も居なかったぞ・・・あれ?あの店員さん「今日はお一人なんですね?」って、ひょっとして僕の隣に誰かいるのが見えてたのか?」

ひょ、ひょっとして、、、取、取り憑かれてる?
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

2014/09/14 (Sun) 00:59 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

それはねぇ、何か憑いてるねぇ~~~(m-_-)m

†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

2014/09/14 (Sun) 02:10 | 繭未 | 編集 | 返信

ラルーア

俺も怖い話をしよう

痩せなきゃとは思いつつ、普通に食いたいもん食って、寝たい時に寝る

すると気づいた時にはお腹が破裂しそうなほど出てるんだ
(;゜0゜)

まるで得体の知れないなにかが、お腹の中にいるかのように、、、




2014/09/15 (Mon) 06:41 | | 編集 | 返信

NoTitle

ラルーアくん→昔むかーし
「ラルくんて芸能人でいうと誰に似てる?」って聞いたときに
名前が出ていた俳優さんをこの間ドラマHEROでみたよ
あたしの中ではあのイメージなんですけど
いまはちなみにどなたに似てるかんじですかねwww

2014/09/15 (Mon) 20:27 | 繭未 | 編集 | 返信

ラルーア

あいつまだ俳優やってるのかww
俺はもう誰にも似てない、、
ただのおっさんですわ(´・_・`)

2014/09/17 (Wed) 04:41 | | 編集 | 返信

NoTitle

ラルくん→まさか・・・清原ばりの腹に(´゚д゚`)

2014/09/18 (Thu) 19:45 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック