--_--
--
(--)--:--


2014_04
16
(Wed)02:32

ダンジョンデビューれすけろ(*´∇`*)

先日の記事を書いたあと、ササをもらいました

SRO[2014-04-07 18-56-32]_20 (2)

んでもってカリアの隠れ家に連れてってくれたよぉ~

SRO[2014-04-12 13-58-41]_53

しばらくシルクはお休みしてたみのぴーさんが
1か月くらい前からかしら?復帰してます
以前はだいたいお話しするときはよっぱのイメージだったのですが

SRO[2014-03-22 21-41-24]_87

どうやら2014年のみのぴーさんはちょっと違うらしい

ところが数日後@p@

SRO[2014-04-12 14-39-38]_49

なんだかチャットがあやしい・・・
ちょいちょいカエルさんがでてきます

SRO[2014-04-07 18-56-32]_20

よっぱではなくキーボードが壊れちゃったみたい
なんかかわいらしいから、このままでいいとおもうよ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

・・・数日後

SRO[2014-04-15 23-43-51]_39

BDにも連れてってくれました♪
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

コメント

【俺は不滅】

こんー(^o^)/
元気?
俺は超元気だよー\(^o^)/
XP終了して、あとは論文を書くのに使ってる乙PCのみとなりました!どうやら本格引退せざるを得ない状況になりました。
マン喫からインという手もあるけど、忙しくてねー(>_<) 今も論文3本抱えてて、あっぷあっぷな感じー(*_*) 睡眠時間削って論文書いてるよ。なので今後インすることはないかもしれないけど、ここには遊びにきます!!!
シルク引退はなんか寂しいなー(T-T)

2014/05/12 (Mon) 23:54 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

ken2さん→新しいPC買えば解決!

2014/05/24 (Sat) 13:36 | 繭 | 編集 | 返信

【お金ください】

いやー実際お金も時間もなくてねー(-_-;)
土日も勉強してることが多い\(^o^)/
いつかオフ会してください!
俺参加!!!

2014/05/26 (Mon) 20:11 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

ken2さん→北の国でよいならw

2014/05/31 (Sat) 12:44 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

