2014_04
04
(Fri)20:30

いちにぃいち(*・∀・)

SRO[2014-04-02 18-47-36]_10

春デスネ(´・ω・`)

|。・ω・|ノコンバンワ どうもどうもお久しぶりです繭未です

3月はリアルが毎年のことながら仕事が忙しくて
日々キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィってなりながら過ごしておりました
シルクはそれでも細々やってましたよ~
なにやらアプデもありましたしね
でも、残念ながら120↓にはじぇんじぇん関係ないアプデでした
繭未も120のためなんにもかわんない
しいていうなら、アプデ以降またなんかラグイんですけど(´゚д゚`)

だったのですが

SRO[2014-04-04 20-24-41]_93

職服着てる時にあがっちゃって
SS間に合わなかったよ・・・・・

121かぁ・・・そのうちだれか
ダンジョンでも連れてってくださいな(*^▽^*)

コメント

生存報告!

121おめー\(^o^)/
俺は学校に行くため埼玉県に引っ越したよ!
silkはもうかれこれ随分やってないなー<_(^^
97位でギャラ放置んグー!だった気がする。。
学校が始まってから1週間経ちました。
学部的に毎日朝から1800~1930まで授業なので、結構ハード(-_-;)
しかもtatoo入ってるのが発覚して、色々問題に。。。その件で明日教授面接です(T-T)
ああ、silkが懐かしい。長安が、敦煌が懐かしい(>_<) そういえば1週間位前に世界遺産(TV)で敦煌石窟特集やってたよ。思わず見いってしまったが、silkそのまんまだったよ! 懐かしいー♪
ちなみに菓◯とか栗とかその他のみんなは元気でやってるのかな?

2014/04/06 (Sun) 19:45 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

いちにぃいちまゆん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ダンジョン行ったら、手とシールドの横流しをお願いします。┬|ω・`)

PS:春の美味しいアイス情報待ってま~す♪♪

2014/04/07 (Mon) 22:20 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

kenさん→tatooはそんなに普段から見えるようなとこにはいってんのかい@p@;;
石窟の特集あたしも車のテレビでちらっとだけみたわぁ~
じっくりみたかったのだけど移動の合間しかみれなかった><

ポールさん→まだダンジョン行ってないのです
春の美味しいアイスか・・・・・あたしはこのごろとにかくカタラーナにはまってます(*・∀・)

2014/04/09 (Wed) 00:24 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

このLvなら白霊をソロで突破できそうですね(今も有るのか不明ですが(´・ω・`))

2014/04/15 (Tue) 19:59 | あまおう | 編集 | 返信

亀コメなんですいませんが121おめでとさんです。
私はかれこれ1年近くインだけして何もしてないモード継続中・・・@@w
年度末の次はGW進行がががが・・・でありますよ orz

しかし、突然ササで30M程かせってどんなんですか、春先で暖かくなって変な人が増えているのかな^^;

2014/04/16 (Wed) 01:46 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

あまおうさん→あまおうさんはコメントはもう1つ前の記事にすればよかったのにw

めいりんさん→ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
30mあたしも欲しいわwww

2014/04/16 (Wed) 01:50 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

>もう1つ前の記事にすればよかったのに
(゜O゜;アッ!

勿論、女子力(否物理)もLv121ですよね(`・ω・´)

2014/04/16 (Wed) 18:34 | あまおう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック