2009_03
26
(Thu)13:33

旭川

結婚式の夜、貸別荘?みたいなとこに泊まりました♪

北の国の観光地には貸別荘とかあるところも何箇所かあると思うんだけど
ここはねー金額もけっこう高いだけあって
すごいキレイで立派@@

焼肉ができる室内テラスみたいなとこがあったり
露天風呂、岩盤浴、サウナ、マッサージ機、卓球台、50インチのテレビにDVD
あと、小さい子供のための遊具がたくさんありました^^

ちなみに露天風呂はこんなかんじ

露天風呂

大勢で騒ぐならこういうとこ泊まるのいいかも?\(^▽^)/
普通の家と変わらず、調理もできるし電子レンジや食器もあるし
大勢で北の国に旅行にくる予定のある方は参考までにどぞw
ただ・・・1棟借りるのに6?7万くらいします^^;
動物園通りの一軒宿・・・で探してみてください

そして、せっかくねーあの有名な動物園のある街にきたので
行ってきましたよ?冬の旭山動物園に!
いいでしょ?ニコさん☆^∇゜) ニパッ!!

ペンギン

連休なのもあって、冬もこの動物園はかなりの人でした^^;
写真いっぱい撮ってきたので
これから時々紹介していきますね?ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

コメント

真ん中のペンギンがまゆさん?

2009/03/27 (Fri) 19:15 | ギラ | 編集 | 返信

ギラさん、いつもコメントありがとうね^^

ううん^^1番後ろのが繭よ(・ω・)

・・・・ってさ~、ペンギンもよくみるとほっそりしてる子とかなり貫禄のある子がいるのね^^;

2009/03/29 (Sun) 02:12 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック