2014_03
11
(Tue)02:19

乙女さんもろた(*´Ω`*)ンフフ

栃木に住んでるおばちゃんに苺もろた~(*^▽^*)

unnamed[1] (2)

あまおうさん!ではなく「とちおとめ」
1人でいただくには多すぎるので
日曜日に仕事の打ち合わせにもっていったら
あっという間に完食されました( ゚д゚)

このごろ果物や野菜の種類に
いろんな名前がつけられてることが多いですね~
果物は普段、自分1人だと滅多に買うことないのですが
もらうとうれしい(*^▽^*)


ちなみに以前↓こんなみかんをいただいたのですが

0679-010[1]

↑こちら「紅まどんな」
めっちゃ美味しかったわぁ



今日は3・11ですね
どうもあたしは毎年この時期は仕事に追われて
体調を崩す時期らしく
今日も朝からの会議と研修が終わったらもうぐったりで
午後からは帰宅して寝てました^^;
あの震災がおきたときも
熱をだしてベッドの上で「うわぁめっちゃ揺れてる・・・」
って思ったんですよね・・・

ふぅ~まだまだ忙しい日が続くけどがんばらなくては(*>ω<*)

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

繭に釣られて苺買っちゃった(*/∇\*)キャ

大分産なのに「さがほのか」!!!

まだ少し甘酸っぱいけど、美味しく頂きました♪♪

桃好きなわたしに産地にお住まいの方ヘ(´ー`ヘ) カモーン

PS:メロンの産地の方も(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

2014/03/12 (Wed) 22:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→「さがほのか」はこちらでもよくみかけます
メロンかぁ・・・メロンはあたしの実家のほうの地域は
お盆に行くとどこのうち行ってもでてくるよ・・・

2014/03/14 (Fri) 00:43 | 繭未 | 編集 | 返信

事件Σ(・Д・)カッ!?

今日、昼飯を食べにお外を歩いていて、信号待ちしてたら、
突然、対岸で車がノロノロと歩道に乗り上げる。
え~駅前暴走事件か~って思ったら、そのままノロノロ車道へ・・・
何人かのおっちゃんが、慌てて車に駆け寄り、
信号が変わったので、私も何かの足しになるかと思い(野次馬根性ともいう)駆け寄って見たら、
おっちゃん2人が車の前を押さえて、1人が運転席にいる人を介抱?してるようだった。

な、な、なんだこれ@@?
うむ、腹減った、飯食いに行こう~(´∀`*)ウフフ

ということで、結局何だったのか、よくわかりませんでした。

運転手?が救急車で運ばれて行きましたが、特に車が事故ったわけでもないので、
めでたし、めでたし^^



P.S.
オトメに苺で、何かネタあったかな~って考えてたら、、、
あぁぁぁぁぁぁぁっ!
もう、パン○oーの事で頭がいっぱいになってしまった~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2014/03/14 (Fri) 00:44 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→頭の中いっぱいはまずい・・・
もうド変態ですよ。。。

車の方は、なにか発作でもおこされたのかしら?
事件ではなくてよかったね@p@

今回の話きいたかんじだと
リーさんの頭の中のほうが事件性ある!

2014/03/16 (Sun) 00:31 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック