2014_03
02
(Sun)03:27

生きてまふ(*・∀・)

2月はブログの更新しないまま過ぎてもうた・・・

SRO[2014-02-25 03-00-25]_54

どうも|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

2月は今年もめでたく歳を1つ増やしちゃったりとかね
いろいろあったのはあったけど
オリンピックリアルタイムで見ちゃって
連日寝不足だったりとかして・・・
気づいたら2月終わっちゃってました(´・ω・`)

とりあえず生きてまふ(*・∀・)

シルクは公式にてこれからの予定なんかが
発表になってましたねぇ(*^▽^*)
予定通りに進むんだとしたら・・・
シルク・・・なかなかしぶといですねぇ
あたしには難しいことはわからないけど
今もシルクしてるあたしが言えることとしたら・・・

ヲロ人気すごいわぁ( ゚д゚)

EUキャラのみなさんがどんどんヲロになっていく今日この頃・・・
特に対人をする方々のとこだと
ウィズさんとバドさんが激減してますね^^;
中華は・・・剣盾が増えたかしら@p@


今月はアプデがあるみたいですが
毎年のことながらこの時期はお仕事が多忙なため
常に(_ _)(-.-)(~O~)ファ~(~O~)(-.-)ネムネム…デス
んで、長時間の打ち合わせのときにこのごろ手土産で持っていくのが
↓のマカロン

140224_1406~02

近所に素敵なお店ができたのでいまはまってますw
マカロンは見た目で元気でるお菓子ですね~美味しいし♪
1個200円前後というところでしょうか
これを見て「ホワイトデーこういうのにしよかな・・・」と思った
男子のみなさま!
マカロンは崩れやすいので持ち運びにはお気を付けください。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメント

あまおう

「ヲロ」ナミンC?が大人気っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

確か、シルクのヲロは相手を祝うんでしたね(うろ覚え)
「神の祝福を~(ry」的なやつ


マカロン
世の中には、繭未さんの手作りを食べれる幸せな人も居るんですね(*'▽'*)♪

2014/03/02 (Sun) 20:28 | | 編集 | 返信

NoTitle

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obstruction/?id=6108992
↑ちょうど、この会場があるビルに用事があって行ってました@@;

人が多かった~というか、久しぶりにダフ屋を見た^^;

こういう事件を見るといつも思うんですが、
精神鑑定って何の意味があるんだろう・・・

精神的に異常を来たしてるから、犯罪を犯すのに。

法律家に言いたい、
法律の解釈を間違ってませんか@@?

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
マユチンの声が聞こえてきた「私に言ってどうする~」

2014/03/03 (Mon) 02:52 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

あまおうさん→マカロンってたしか作るのけっこう難しいはず・・・
昔はちょいちょいお菓子作りしてたんだけどねぇ~
このごろはホットケーキでいいや。。。

とりあえず・・・名前かくとこまちがってるぞ!


リーさん→ふむ・・・リーさんいいんだ・・・いいんだよ・・・
ホントはこの会場に行ってたって、正直に言うんだ!

マジメにコメするとね
このあいだ札幌で小学生の女の子が監禁されてた事件も
犯人は現在精神鑑定をうけています
たとえ善悪の判断ができない状態で罪とならない場合でも
そこで野放しになってしまうのは絶対ダメだとおもう

2014/03/03 (Mon) 21:48 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~と、3月に書いてしまって申し訳ないm(__)m
アップデートは都合3回ありますし、一番早いのは今月ですね。
いつも通りまる1日以上のメンテ+不具合発生でまたメンテのループが待っていそうです。

あまおうさん、私10鯖にいるけどどこの鯖です?と某PSOネタを振ってみる。

リーズさん、田村ゆかり(2代目永遠の17歳)のコンサートの事件ですかねぇ。
こちらの地元でも最近駅前暴走事件がありました。
この犯人も精神鑑定を受けることでしょうが、ニュース情報などをみていると
初犯でしょうから収監は微妙、施設に入れられて何年かして出てきてから
また・・という危険性を感じています((((;゚Д゚))))

2014/03/04 (Tue) 00:51 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

アプデなにがくるんでしょうねぇ@p@
カンストしてないあたしでも楽しめるものだとうれしいなぁ

2014/03/05 (Wed) 00:25 | 繭未 | 編集 | 返信

ポールスミス

マカロ~ンか~

え~と・・・ホワイトデー限定ボックス入りが2,520円
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

え・・・え・・・たっかいな(-_-;)

甘い物が好きではない、お酒好きな方には
何が良いのでしょうか・・・

先生!優しく教えてください(*^_^*)

あ・・・名前書くところ間違えてる・・・( ´,_ゝ`)プッ

2014/03/05 (Wed) 01:01 | | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→うーん・・・どんなお酒がお好きな方にかわかりませんが
ワイン好きの方にとかだったら
ガトーフェスハラダのグーテ・デ・ロワ ソムリエ とかどうでしょう?
チーズと合わせて食べるとおいしいのだ(*^▽^*)

2014/03/05 (Wed) 17:32 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

甘くないラスク!!
これいいじゃまいか!!!

・・・こっちでは売ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/03/06 (Thu) 00:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック