2013_12
29
(Sun)18:32

2013年〆。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も残すところあと数日となりました(´・ω・`)

SRO[2013-12-28 03-18-43]_14

ママンが「カニがね、待ってるよ」っていうんで
明日からはしばらく実家に帰省するため
今日は大掃除したり帰省の準備したりシルクしたり・・・
なにかと慌ただしくしています繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2013-12-28 03-18-52]_53

繭未と一緒に遊んでくださったみなさん
このブログをのぞいてくださってるみなさん
今年も1年お世話になりました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
いつのまにかこのブログも6年目に突入いたしました(*・∀・)
過疎だ過疎だといわれているシルクも
なんだかんだ細々と続いております

SRO[2013-12-28 03-23-32]_22 - コピー

しばらく顔出してない人もたまには近況報告聞かせてね~(*^▽^*)

SRO[2013-12-28 03-23-43]_12 - コピー

ではみなさん、よいお年を♪


コメント

NoTitle

遅くなりましたが
2013年、明けましておめでとうございます

2013/12/30 (Mon) 00:17 | あまおう | 編集 | 返信

ちょっと!!
最後微妙にずれてますやん!
あれだけやって最後微妙にずれてますやん!

2013/12/30 (Mon) 18:16 | 菓子さん | 編集 | 返信

NoTitle

今年もいっぱい御世話になりました^^

来年もいっぱいいっぱい遊んでください^-^

来年は繭のハートに( >_[・]) ロックオン

PS:菓子さん・・・ちっちぇ・・・( *´艸`)クスクス

2013/12/30 (Mon) 21:38 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ママンが「カネがね、待ってるよ♪」って・・・

Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・まさか勘違いしちゃったんじゃ。。。

年越し蕎麦美味しく頂きました^-^

良いお年を~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2013/12/31 (Tue) 22:24 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

あまおうさん→そんな過去のことはもういいさね
もう2014年さね

菓子さん→うむ・・・完璧にそろってるSSなかった・・・
グラスさんと3人のはアメ掲示板のほうに貼ったよ♪

ポールさん→大きいだるまはマスク変身、小さいだるまはペットだよん♪
カニ食ったどぉ~
カネは宝くじが。。。フフフ

2014/01/01 (Wed) 01:49 | 繭未 | 編集 | 返信

2014

あけおめーことよろー\(^o^)/
俺は元気でやってるよー(*^^*)
今日は明治神宮に初詣と、洋服のsaleに1人で行ってきましたー♪
saleは戦い!1人で行くのが、勝ちパターン!みんなも元気でやってますかー?

2014/01/03 (Fri) 01:09 | ken2 | 編集 | 返信

あけおめですー

年明け5日経過しての挨拶で申し訳ないです@@;
相変わらずのつなぎっぱ放置の年末年始でした、カニ食べたいですーw
本年はサービスいつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いいたしますーm(__)m

2014/01/05 (Sun) 11:21 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

ken2さん→あけましておめでとさん
saleは1人がいいけど、明治神宮は1人はさみしぃ・・・

めいりんさん→年末はズワイさん年始はタラバさんを頂いております♪
今年もよろしくです

2014/01/05 (Sun) 23:04 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック