2013_12
16
(Mon)20:30

雪玉・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

BAに出てカースがない人をみつけたら
凍らせるのが趣味の繭未です |。・ω・|ノコンバンワ

無題

前回の記事、頑張って書いたのに
2日後に運営さんが見事公式を修正しました(´・ω・`)

こういうときだけ仕事はやいですねぇ(*・∀・)

てか、今回のBAのイベントの賞品
配布されるのはクリスマスなんですよね~
こう、なんていうのかしら
そこは太っ腹にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と配っちゃうとか
粋なことはできないのかしらねぇ

ところでそのBAですが
このところ何度か時計の表示がおかしいことがありました
1番ひどいときだと残り49秒で終了したことがあったのですが
さすがにイベ中にこれはどうなんだろうと思い
運営さんに問い合わせをしてみたところ
↓のようなお返事がきました

BAの時計のずれについて

私はBAの最中になにかいつもと違うとかは
特になにも感じなかったので協力できそうにありませんが
もしも何かお気づきの点がある優しいユーザーさんは
言ってみるといいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

気づいた点
繭未さんは、出来る大人のお姉さん
完璧や(`・ω・´)

2013/12/18 (Wed) 18:26 | あまおう | 編集 | 返信

NoTitle

あまおうさん→いったいこの記事の
どのへんが「出来る大人のお姉さん」なんだwww

2013/12/20 (Fri) 00:46 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック