2013_12
07
(Sat)14:20

モヤット…(;;´Д`;)ノ⌒*

リアルで悩み事が多すぎて
そろそろ胃に穴があきそうなくらいの繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

現実逃避でシルクでまったり遊んでますが
なにやらBAイベントがはじまりましたね
イベがあるないに関わらず、出ますけど( ゚д゚)

無題

参加するだけでもらえるみたいなので
できるだけ参加してみようかと思います( ゚д゚)

たとえば35回以上でると↓のような物がもらえるんだそうです

無題 - コピー

ホントですか運営さん?ホントに全部もらえるんですよね?

無題 - コピー - コピー

がんばって31回以上は出ますからくださいね
あ・・・でも運営さん↓これも忘れずにくださいね

無題 - コピー (2)

BAといえば、弱いからでるなとか・・・分散うんぬん・・・
いろんなことが議論になってるみたいですが
それぞれの考え方もあるし、難しいですね~(*>ω<*)

ただ・・・↓この場合ってわたしの分散がかかってるの?
それとも他のヲリさんのペインがかかってるの?それだけ教えてくれぃ!

SRO[2013-12-01 19-02-38]_34
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

きっと、プレゼントは、貴族アバターと同じくらい経ってから貰えるよ^^w
ただ、その頃、某国とリアルBAしててソレどころじゃないかも・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

> この場合ってわたしの分散がかかってるの?
自分のバフ一覧に、被中華ペイン(今自分が掛けてる人)が無いので、別の人じゃないかな?
それとも、中華ペインって自分のとこには、表示されないの@@?
(ヲリは表示されるよ^^w)
ひょっとして、ピンク色のやつ@@?
そういう場合は、一度解除して、確認してみるとか^^w

2013/12/08 (Sun) 20:35 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→前半部分、非常にブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
分散とペインについてですが
まず、スキルの内容としてはまったく同じのはず
んで、中華分散はピンク色のアイコンのです
下にスロットもでてますが
そこも0になっているので私としては2枚かけてる状態
・・・・・のはずなんだけど
かけた相手に分散のアイコンはなくペインのアイコン
ということなのですが@p@

2013/12/08 (Sun) 22:19 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

空~と君との間には~今日~も冷たい雨が降る~

君~が笑ってくれるなら~僕は悪にでもなる~♪

                        by みゆき

つまり、ペインと分散はこういう事なのだよ!!繭未君!!

お歳暮は、幸せのブレスレット希望です(*´ェ`*)

2013/12/08 (Sun) 23:34 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→たとえが難しいっす。゚+.(・∀・)゚+.゚
中島みゆきは「糸」って曲がステキです♪

幸せのブレスレットかぁ・・・あたしもほすぃ(´・ω・`)

2013/12/09 (Mon) 00:47 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック