2013_10
25
(Fri)02:28

貴族アバター。゚+.(・∀・)゚+.゚

|。・ω・|ノコンバンワ
いつも通りブログの更新サボってました繭未デス(*・∀・)

前回の記事で書きましたが
2012年5月に行われたCSCののときの優勝賞品?で
運営から貴族アバターを頂いたので
せっかくなのでお着替えしてみました(*^▽^*)

SRO[2013-10-24 03-03-58]_55

うん(*・∀・)なかなかこれはいいんじゃないでしょうか!
もうね。ぎらっぎらしてます(´゚д゚`)

なにせその前のCSC優勝者がもらったアバターは
↓こちらでしたので・・・

SRO[2011-02-22 22-32-28]_00

なんか申請すればポスターももらえるみたいなんですけど
誰かもらった人いるのかなぁ~
もしもらった人いたらどこかに載せてもらえるとうれしいなぁ(*・∀・)

おまぃがもらえばいいじゃん!って思うかもだけど・・・

特に欲しくはないので・・・

でもちょっとどんなのか見てみたいじゃんwみたいな・・・

コメント

【いるなら声を掛けろ】

あーばれてましたか@@;;
なら声かけんかい!!

鯖統合した後キャラ&倉庫整理で何回かインしたんだよねー。でも、ギルメン誰もインしてなかったから、そのまま落ちたわw(多分5月か6月頃) 残っているキャラは知中華槍、 ヲロクレ ヲリクレ 力弓だったっけな?

次にインするのは来年3月とかその位かな~@@

2013/10/27 (Sun) 22:24 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

アバター衣装が手元に来るまでに約半年もかかるのね
半年も、長い時間がかかっただけあって綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ

2013/10/28 (Mon) 12:55 | あまおう | 編集 | 返信

NoTitle

ken2さん→それまでシルクあるかなぁ(。-∀-)ニヒッ

あまおうさん→よく日付をみるのだ@p@

2012年のCSCの・・・ 今年は・・・

2013/10/29 (Tue) 21:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック