--_--
--
(--)--:--


2013_09
02
(Mon)17:58

from summer to autumn

うーん(*>ω<*)

SRO[2013-08-31 20-15-13]_81

どうしましょう(´・ω・`)
今年の夏もそろそろ終わりに近づいてきていますが
ちっとも女子力が上がりません(*つω-*)

|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

内地のみなさんはまだ暑い日も多いみたいですが
北の国はもうすっかり秋の風になってきて
涼しい今日この頃です

130902_1511~01[1]

このところはこの2本のブレスレットを愛用しています
奥は初夏に作ったラピスのやつで
手前はお盆休みに作ってきた最新作です(*^▽^*)

夏っぽさもだしたかったので
今回は一切ロンデルなどのパーツを使わず
64面カットやボタンカットの水晶を使って
ちょっとキラキラ感をだしてみました
石は アメジスト ローズクォーツ
ムーンストーン アクアマリン ブルーレースアゲート
などを使っています


ところで


狂上のユニ叩いてたらたまぁぁぁぁぁに
↓レベ126のこんなバフ?みたいのつくんですけど
これはなに?

SRO[2013-08-25 23-00-41]_98




コメント

NoTitle

コムロ-イ=灯篭・・・(□。□-) フムフム
ブッダに感謝の気持ちを捧げるお祭りとな・・・(□。□-) フムフム

幻想的ですなぁ~^^

しっかし・・・これは火事にならんのだろうか(;´・ω・)

今回も綺麗に仕上がったね^-^
石と石の間の透明な水晶みたいなのがいい!!!

次回作は、女子力あげあげ大作戦で!!!
ピンク系の石とレッド系にホワイト系で♡
イメージは「西野カナ」風で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2013/09/06 (Fri) 22:47 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ねっねっ!思うでしょw
キレイさね。キレイだわぁ~と思うさね

でも・・・これ風強かったりしたら危なくないの?燃えたりせんの?

と、ふと思ってしまったのさね。。。

ブレスレットいいでしょー(*^▽^*)
アクアマリンのね石がすごく綺麗だったので
作ってみたの(*ゝ∀・)

西野カナかぁ・・・
肉食系女子としてはね
そんなに会いたいんなら会いにいけばいいんじゃね?

といつも思うのでした(´・ω・`)

2013/09/09 (Mon) 18:21 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

