2013_08
19
(Mon)02:17

夏休み(*ゝ∀・)その2

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

SRO[2013-08-17 14-24-34]_97

実はキャンプのあと1週間近くインしてなかったら

SRO[2013-08-17 13-00-06]_48

SRO[2013-08-17 22-24-51]_51

いろんなこと言われました(´・ω・`)
どうもかけおちから復帰しました大廃人の繭未デス|。・ω・|ノコンバンワ


キャンプの翌日から実家に帰省していたのですが
実家PCからインしようとしたら
画像認証の文字が表示されない( ゚д゚)
ということでログインできませんでした^^;


いつもどおり実家に帰ると用事もいろいろあって慌ただしいのですが
まずはお盆に、6月に亡くなった恩師のお宅に行ってきました

形見わけ?なのかな
大量の本があるから欲しい物があればもっていって欲しいとのことで
ちょうど帰省中だった同期と一緒に行ってきました

恩師の家はかなり個性的な豪邸で
なんといってもこれが印象的です

130814_1052~01[1]

シアタールームにあるブランコ♪
まず普通の家にはないよね^^;大人でも乗れるんですよ~
もちろんあたしも今回も乗ってユラユラしてきましたw

130814_1051~01[1]

住む人がいなくなってしまうこの家は
近いうちに引き払うことになるらしく
あたしがこのブランコ見るのはこれが最期なんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン


コメント

NoTitle

なんだその豪盛な食事は・・・1380円とか物価が違いすぎるんですが>o<
ナニワでは、ショボイうに丼だけでも1000円くらいしちゃうんだ(●-`ω-)b ZO!

お盆前半もお仕事で、ブログにUPしてくれてるオイシそうな写真を見て現実逃避をしているリーでした><w

2013/08/19 (Mon) 21:27 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→ナニワも物価高いのかぁ@p@
東京行ったときはやっぱり物価高いなぁ・・・と感じました
北の国のご飯はおいすぃですよん(*^▽^*)

2013/08/20 (Tue) 21:51 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

お悔やみ申し上げます。。。

作家とか音楽家の人って、集中というか無の時間みたいなの
作るのが上手なんだな~と思った!!

早速、ブランコ作ろう♪♪

Σ(;゚ω゚)ハッ!!・・・シアタールーム・・・無かた・・・Σ(T□T)

仕方ない・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

2013/08/25 (Sun) 00:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→恩師は本当に個性的な方でした( ´∀`)

本もね~いっぱいもらってきたの
半分以上、娘さんの書いたマンガ本なのはナイショ

だって難しい本が多すぎてちんぷんかんぷん・・・

2013/08/29 (Thu) 00:20 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック