2013_08
17
(Sat)21:19

夏休み(。-∀-)ニヒッ

以前、予約で・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
ってのをここで書きましたが
繭未の中の人は夏休み初日行ってきましたよ♪


オートリゾート苫小牧アルテン

130810_1715~01[1]

ちょっとお天気が曇り空だったのと
この写真撮ったのがもうすでに夕方だったのもあって
写真が暗めですが、きれいなキャンプ場でした~

というか
まぁこの写真の時点でよっぱの為
あんまり写真撮りませんでしたが
めっちゃ楽しかった~(*^▽^*)
向かいのログハウスが
横浜からきたというオーストリア人とオランダ人のファミリー2組だったので
ほぼ日本語でですがなんとか国際交流^^:
2歳の女の子が2人と赤ちゃん2人がいたんだけど
もぉねぇ・・・リアル天使!かわいすぎ!!
旦那さん同士が同じ会社で、いまは2週間のバカンス中とのことでした(*・∀・)


まぁそんなこんなで

呑んで~バーベキューして~
呑んで~温泉入って~

北の国ですからね
バーベキューでこんなものも焼いてみましたよ

130810_2217~01[1]

ホッケの開き
めっちゃおいしかったぁ(*^▽^*)

んで、夏ですからこれはやっとかないとね

130810_2145~01[1]

線香花火(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

空を見上げれば札幌の町中じゃなかなか見られない星の数
草むらのとこにはホタルもいたり
アウトドア満喫ですv(。`・∀・。)v



翌日

東京へ帰る友達の飛行機の時間に余裕があったので
なにやら改装されたらしい新千歳空港で遊んできました

うーん、予想以上にいいかんじになってました(*・∀・)
お土産・・・もう有名店のものは空港ですべてそろうね
お食事もね、空港のわりにはそんなに高くなくて美味しかったよ~

130811_1317~01[1]

鮭いくら丼 ウニ丼 かに飯 じゃがベーコン 茶わん蒸し 天ぷら お刺身の盛り合わせ

と、写真にはうつってませんが かに汁とお新香 もついて
1380円くらいだったかなぁ




ここのところストレスが溜まりすぎて
もうキャンプも行けるかどうかギリギリの状態だったんだけど
行って良かったなぁ・・・

たまには現実逃避して非日常の時間を過ごすのも
大事なことだなぁと思った2日間でしたo(^-^)o






コメント

俺のターン

アメジストではないですが、その昔シルクロードオンラインをやっていた者ですー@@
みんな元気~?
俺は元気でやってるよー!! 忙しくてイン出来ないけど、今年中は無理かな~。。。
駅は移動中にスマホとかで見てます。
このブログはスマホだと画像見れないので、ごくたまにPC開けた時に見てます。今日は神宮の花火大会に行ってきましたー@@ノ
ということで生存報告でした^^ノシ

2013/08/18 (Sun) 04:20 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
千歳!!千歳!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

なんすか・・・この贅沢三昧な料理は(;´・ω・)
繭未の中の人・・・あんた・・・鏡見てみな・・・
両方のほっぺが・・・落ちてる(っ´∀`)っY〇☆

あ・・・お姉さん!!海鮮丼とじゃがバタ追加です♪♪

夏休みを満喫してるみたいで何よりです^^
大雨みたいだけど、お気をつけて!!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2013/08/19 (Mon) 00:49 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ken2さん→あれ?スマホで画像みれないの?
ガラケーだと普通に見えるんだけどな・・・

ポールさん→いやぁこの夏休み
盛大にデブった!

2013/08/20 (Tue) 00:49 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック