2013_08
04
(Sun)09:35

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

一応、ここシルクのブログのはずだったので
たまにシルクの話も書かないとですね・・・(´・ω・`)

どうも|。・ω・|ノコンバンワ 繭未:㌧㌃ です

SRO[2013-07-28 20-04-57]_49

シルクはみなさんご存じのとおり?大型アプデ?みたいなもんがありました

めんどぃので公式に載ってることは
特に書かなくてもいいかなぁ~と思うのですが

キツネが飛んでたりしてます

SRO[2013-08-04 02-41-05]_37

・・・というか吊り上げられてる感じよね( ゚д゚)

大型アプデのときって
なにも知らされないまま変更になってる点が
いままでもちょいちょいありましたが
今回もいろいろあるみたいですね~
たとえば繭未がソロ狩りを時々していたカーク

SRO[2013-08-04 02-32-48]_28

レベが低いギルメンさんとお散歩に来たときなんかに重宝していた
ひろーい安全地帯がなくなって
全部危険地帯になりますた(´・ω・`)
あたしは安全地帯でよく休憩したりおしゃべりしたりしてたので
ちょっぴり不便@p@;; でも狩場はずいぶん広くなった印象です

SRO[2013-08-04 02-50-28]_04

せっかくなので藁人形さんをバグダッドの町にお連れしようとしたのですが
このへんで帰っちゃいます(*・∀・)


んで、BAのポイント戦中にレベルアップしてしまい
今回はSSがありませんが

SRO[2013-08-04 04-02-47]_25

久しぶりにレベルあげてみました(*^▽^*)



シルクは現在、新規&復帰キャンペーンだかをやってるらしいので
しばらく顔出してない皆様お待ちしておりますよん(*・∀・)


コメント

ラルーア

119おめでとう!
なんかずっと狩りしてるけど俺は全然高レベルできないわ、、、

2013/08/06 (Tue) 21:28 | | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶりです
119おめでとうございます^^

2013/08/07 (Wed) 21:36 | たんたん | 編集 | 返信

NoTitle

㌃㌧繭未(´・ω・`)ノ チャオ♪

119ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
BAで上がるまで我慢するとは・・・そちもやりおるのぉ( ̄ー+ ̄)

次回のアクセは、ハワイ風でココナッツとオレンジの石なんて
どうすか!!!
うん!!!美味しそう(゚¬゚*)

ワン・トゥ~・スリ~・ワン・トゥ~・スリ~恋が始まるぅ~♪
ワン・トゥ~・スリ~・ワン・トゥ~・スリ~君が始まるぅ~♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2013/08/09 (Fri) 23:49 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

暑いですね~、盆休み・・・というか周りがお休みなので自分もお休みにしただけですが^^;
時間ができたのでブログ巡回しております、今回のアプデは興味ナッシングだったので
フェロでグリフォンとは、また違うのが居るなぁと思っていたらそれでしたかw
安全地帯じゃなくなったというと、敦煌のお堂付近にもそいう場所が出来てました
何気なく職服を脱ごうとしたら、町の中以外では着脱できませんというエラーメッセージが^^;
今回のアプデでの修正か前からだったのか不明ですけど、一応お寺の敷地内だから勘弁して下さいでした orz

2013/08/12 (Mon) 14:52 | めいりん | 編集 | 返信

実家でなんだか慌ただしく過ごしています。せめてブログの更新くらいしようかと思っていたのだけど…眠い(ρд-)zZZ

2013/08/16 (Fri) 01:56 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック