--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
13
(Thu)02:21

ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...

昨夜から落ちたら負けメンテに挑んでみたのですが
朝起きたら予想通り完敗してました(*・∀・) こんばんは繭未です

SRO[2013-06-08 23-59-09]_28

復帰したラルーアもまだ元気に活動中です(*´∇`*)



すっかり季節は夏らしくなってきて
北の国は現在、1年で1番快適な気候の時期です
あたしはとりあえず暑いのがホント苦手なので
あと1か月もしたら、あたしのノートパソコンと同じくらい
動きが悪くなります(´・ω・`)

そんな夏が近づいてきていますが
GWにね~高校時代の友達とのいつもの飲み会で

「今年の夏はキャンプとかしようぜ~!」

みたいな話がでたわけです。
この高校時代の仲間、以前も書いたことありますが
男子5人 女子2人 男子全員既婚者 女子2人とも独女 なわけで
キャンプとかにすればね
男子の嫁やお子さんたちも参加できるしね~

んでそのときにあたしが
「冬に○○のコテージに行ったのだけど、広いしよかったわぁ~」
なんて話をしたらね

「んじゃ、おまぇそこ予約しといてくれ!みんな予定が会うのは8月○日だ!」

っていうから

「おkおk(*^▽^*)まかせとけ~♪」

ってあたし言ったんだけど

まぁ・・・酒飲んでるしね・・・
酔っぱらったら次の日にはもうそんなこと忘れてるよね(*・∀・)

で・・・5月の半ば過ぎてから
東京住のお友達からメールがきたわけです

「繭未ちゃんコテージの予約どうなったー?とれた?」と・・・


もうね、そのメールで、飲み会のときそんな話したのは思い出したけど
すっかり忘れてたよねwww

そこからね、コテージの空き状況をあわてて調べたさ

そしたらね

その、友達みんなが予定合うって日が
どこもめちゃめちゃ混んでて
あたしが当初予約する予定だったところはもちろん
ほか10か所近く調べたけど、どこも予約でいっぱい(´・ω・`)
空いてるのはニセコとかの高級コテージくらいのかんじ

もうね・・・・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

んで、いろいろ調べた結果

こちら

だけが、利用する日の2ヶ月前の1日から予約開始 とのこと
なので8月の予約は6月1日からってことね

とりあえずちょっとホッとしたんだけど
そのことをみんなにメールしたら

「そこも人気だから6月1日頑張らないと争奪戦だよ」

との情報が・・・・・

んでやってきました6月1日( ´∀`)
朝9時、予約開始です!

んで、電話した!めっちゃした!!

全然つながらなぃ(´・ω・`)
仲間3人でかけてたんだけど 
NTTの「お客様のおかけになった番号は、現在大変こみあっております・・・」
っていうアナウンスにつながるばかり
北の国ってコテージって調べたらものすごくいっぱいあるんだけど・・・
こんなに予約が大変とは知らんかった。。。

んで結局・・・

電話がつながったのは予約開始から1時間以上が過ぎた頃
なんとか予約とれますた(*^▽^*)

あぁキャンプって大変ねぇ
まだ行ってないけど(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ツインファンさえあれば落ちなかったのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キャンプに行くなら、クーラーボックスにグラン詰め込むの
(*`・д・)ノ ダー!!

2013/06/16 (Sun) 00:49 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールスミス→もう予約したからあたしの仕事は終わりなのだ(*^▽^*) 
当日はみんなががんばるのだ( ・∀・)アヒャ

2013/06/16 (Sun) 17:12 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

キャンプで、コテージってセレブですね^^w

・・・予約取れなかったら、大雪山でテントを張ればいいと思た@@b

2013/06/17 (Mon) 19:55 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→いや・・・小さいお子さんも参加なので
テントとか準備大変でそ(´・ω・`)

2013/06/22 (Sat) 00:42 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

