2013_05
27
(Mon)20:33

ォヵァァァ☆ヾ(・д・。)ノ =з=з=зテケテケ

むかしむかし・・・あるところに・・・



といってもそんなに昔でもないくらいの
あれは1年と数か月前
このブログにとある人からコメントがきていました(´・ω・`)

2012年2月27日の記事

その後、アメジストギルメンになったこの人は
ギルドでもトップクラスの廃人っぷりな活動をしていたのですが
この人とっても短期っちゅうかせっかちっちゅうか・・・

この年の12月には
錬金がうまくいかんとご立腹され@p@
みんながなだめるのも聞かず、引退?休止?宣言をして
リアルの世界にもどっていかれました(´ノω・。)


昔のギルドからずーっと一緒の
さんさん、よぅこ、あたし にとっては
彼の引退宣言は3回目?のため



またかぃ(*・∀・)



だったわけなのですが
今回はそのときに装備やらゴールドやらを
ギル庫に全部入れて去っていったので
まぁなにがおきたって・・・アメジストの中では



バブル時代到来(*・∀・)



みんなでありがたく分けさせて頂きました


イベントその1
イベントその2

その時のギルメンさんとのお約束
もしも、彼がまた戻ってきたときには
最大限の支援をしてあげてください(*´∇`*)




あれから半年の月日が経ちました(●・v・●)






SRO[2013-05-27 06-30-17]_07

(;゚д゚)ポカーン


コメント

みなさんお久しぶりです

低級BAに出ようかと思って戻ってきたんですが、BAキャラの武器がない&低級BA過疎ってるっぽい(。-_-。)

俺は支援特にいらないんで、アメジストに入ったミシェルに支援よろしく!

2013/05/29 (Wed) 07:03 | ラルーア | 編集 | 返信

NoTitle

お久しぶり~(*´∇`*)

とりあえずみんなにいろいろ協力してもらうのだ!

2013/06/01 (Sat) 14:43 | 繭未 | 編集 | 返信

ちょwww
コメントなさすぎwww
どんだけ嫌われ者wwww

2013/06/01 (Sat) 19:48 | ラルーア | 編集 | 返信

NoTitle

久しぶりー@@!!
錬金がうまくいかなくってやめた? 分かるわそれ、俺もそうだからwwwwwwwww 

まぁ結局リアルと両立出来ず、錬金うまくいってもそんな長くは持たないんだけどねー@@;;
やめるきっかけとしては錬金失敗→破産ってのは多いねー。

俺も最近2回位インしたよー。 狩りはしてないけど^^;

うちはギルメン誰もいなくって、友録もリセットされてるから黙々とキャラ&倉庫整理だけして落ち的なw


2013/06/03 (Mon) 12:15 | キラキラ! | 編集 | 返信

久しぶりやなwww
錬金がうまくいかんのは最初からそうやけど、俺が目標とする装備まで約56億必要っぽいからやめたw
今回は8級でちょいちょいBA出るだけだよw


なので、俺に装備とかお金返さないといけないのかとビクついてる人はご安心を。

グラスさんはゴメンなさい、共有でお互い楽しもう!

ぽちょは狼だけゴメン!マジごめん!
BAキャラに狼かぶせないとどうもしっくりこなくてね、、、

悟空があの赤い亀の字の道着を好んで着るみたいな、あんな感じ。

2013/06/03 (Mon) 17:52 | ラルーア | 編集 | 返信

NoTitle

56億ってどういうことなんだwwwwwwww

俺はなんだかんだと忙しくて、次にインするのは多分来年の2月くらいかなー@@;;
また会えるといいね~^^ノシシ

2013/06/07 (Fri) 03:23 | キラキラ! | 編集 | 返信

NoTitle

( ̄□ ̄;)!!  いつの間にwww
そいえば・・・ミシェルさんが戻ってきたとか
なんかとか。。。まゅんが言ってたような。。。
おかえりwww
うちのヲリ7級だから!!!
 
とりあえず、メンテ中でINできないので・・・ここでw

1日1まゅ~~~~ん\ ( ● ⌒  ∇  ⌒ ● ) /

 
P.S.
もうちょっとで区切り付きそうだったのに・・・
次の仕事の予告をされてしまった・・・・(×_×;)シュン
余裕ある内容だといいな。。。。
 

2013/06/13 (Thu) 00:41 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

みんなずいぶん忙しそうやね( ゚д゚)

2013/06/16 (Sun) 17:11 | 繭未 | 編集 | 返信

そういえば、よぅさん全然会ってないね〜 ただいまwwww
はやく101にしようぜ!

つかギラギラ!昨日敦煌で見かけたぞ!
なんだかんだ忙しくてINできそうなの来年の2月ってのどこいった!!

2013/06/24 (Mon) 17:51 | ラルーア | 編集 | 返信

NoTitle

よぅさんはいま よぅこ になるべく磨きをかけるのに
忙しいそうです(*・∀・)

ギラさんとはそういう人です
いまもこっそりまたキャラ育ててる姿があたしには見えます(´・ω・`)

2013/06/25 (Tue) 20:57 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック