2009_03
17
(Tue)22:36

美容室♪

今日はひさしぶりに、リアルの話^^;

このごろ、毎日忙しくてしょうがない><ってわけじゃないのだけど
とにかく、完全な休日がないのぅ><;
もともと日曜と祝日がお休みのことが多いのですが
この時期は毎年、日曜とかにも仕事がはいってしまって
だんだん疲れがたまってくるんですよねー;;

ということで・・・昨日は気分転換で、仕事に行く前に
いきつけの美容室に行ってきました☆^∇゜) ニパッ!!

美容室でしてもらうシャンプーとかマッサージとかサイコー o(*^▽^*)o~♪

できれば、私は男性がやってくれるほうが力加減がすきなのですが
今回は女性の方が担当してくれました^^

私が行ってる美容室は私と歳の近いいとこが美容師として働いているお店で
私の好みや、服装をよくわかってくれてるので
この数年は私がいうことといったら「もう少しのばすー」か「今回は切りたーい」
とかだけで、あとはほぼいとこにおまかせしています^^;
もともと繭は地毛がかなり茶色いのですが
この1年くらい、それがどんどんひどくなってきて
金髪やオレンジもたくさんまじってきちゃったので
今回は地毛よりも少し黒くなるくらいの色いれました;;
このところボブがはやっててカワイイな?って思うけど
私には似合わなそうなので、長さはロングのままでw

あ、ちなみに・・・

失恋するとほぼ毎回ばっさり髪を切ります!
別にあてつけとかじゃないのよwww
すっきりするじゃーん(⌒?⌒)
今もし失恋したら・・・
たとえ似合わなくてもボブにします!(o ̄ー ̄o)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック