2013_05
25
(Sat)19:58

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

|ω・)

|・ω・)

どうもお久しぶりです|。・ω・|ノコンバンワ

すっかり更新サボっていたら

130520_1645~01 - コピー

北の国の桜もいつのまにか咲いてたりなんかしてました(´・ω・`)


たまにはシルクの話も書かないとなんですが・・・
とりあえず、このところおなじみだった臨時メンテが
更新サボってる間になくなりました。
集団おちとかインできないよーっていう症状が
以前ほどおきなくなってきているんだと思います(*´∇`*)


がしかし・・・


2週間前のギルドBA→フラッグ戦残り7秒でいきなり試合終了

先週のギルドBA→ポイント戦接戦中、あたし以外のギルメン全員落とされる

今週のギルドBA→あたしだけ落とされる(´・ω・`)


ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
こんな状態でBAイベとか・・・どうなんだろう・・・


・・・と文句ばっかり相変わらず言ってますが
ギルドアメジストは若干ギルメンさんがこのごろ増えたり
数年ぶりにインする人がいたりで
ほのぼのまったり活動しています( ・∀・)アヒャ

ではいつもの〆です

SRO[2013-05-21 01-55-33]_54



コメント

NoTitle

こちらはまもなく梅雨入りするんですが、ジメジメ(-_-;)

メロさんは、しばらくみてないけど、幸せそうで良かった・・・ちょっとでいいので、分けてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2013/05/29 (Wed) 23:57 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→もっとインしたときは
「リーズマンがインしましたよっ!」ってアピールしてください
狩り中だと見逃すのよね・・・

もうリーさんの彼女はよぅこでいいんじゃないかぃ?(*・∀・)

2013/06/01 (Sat) 14:45 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック