2013_05
09
(Thu)03:23

女子力UPブレスレット?( ゚д゚)

GWもあっという間に終わりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
北の国はGW中、毎日本当に寒くて寒くて
行楽に行く気分にはまったくならずに終わりました(´・ω・`)
ちなみにまだ桜の開花宣言もでておりません(*>ω<*)


ではこのGW中なにをしていたかというと・・・
前半はお友達とお食事行ったりお茶したりまったりシルクで遊びーの
後半は実家に帰省をしていました(*・∀・)


んで実家といえばこのブログのネタにも度々登場する繭ママンです・・・
ママンはこの数年、お料理やお菓子作りにはまっていて
昨年はピザ、ロールケーキ、野菜を使ったプリン作りにはまり
お正月にはりんごのケーキ作りにはまり
・・・というかんじだったのですが
この冬からなのかな?現在パワーストーンにはまっています@p@

どうやら、パワーストーンのブレスレットを作るのに夢中らしく
なにかと電話をかけてきてはパワーストーンについて熱く語り
つくったものの写真をおくってきたりして
「繭未にもつくってあげるわ♪」とはりきっていたのですが
なんだかんだと希望を伝えたら
「あんたは好みが難しいから帰省した時に自分で作んな!」と
言われてしまっていました(*・∀・)


で・・・GWの帰省・・・


元々ねあたしは手芸とか図工とか大好きなんです(*´∇`*)


なので、実家に帰ったら
すっかりあたしもはまってしまって・・・

帰省中、用事ででかけなきゃならない時以外は
ずーーーーーーーーーっとブレスレットつくったり
石についての本を読んだりしてました(*´ー^`)ゞ


んで自分でデザインして作ってきたよぉ~ブレスレット(*´∇`*)

130507_1857~01

写真だとわかりにくいのですが
石は アメジスト ローズクォーツ マザーオブパール クリスタルクォーツ を
使用しています
まだまだ初心者なので石の意味とかよりもなによりも
自分の好みの色とデザイン優先で華やかな感じで作ってみました

↑の写真のはいま自分用として愛用中で
他にもいくつか試作品を実家に置いてきてあるのですが
ママンのお知り合いの雑貨屋さんをやっている方に見せたところ
デザインを売るか、作った作品自体を店に置くかしてほしぃとのお話が∑(・∀・;ノ)ノ



そんなかんじでGWは実家でひきこもり生活をしていました( ゚д゚)




次こそはシルクネタを書こう・・・・・|ω・)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

((;゚д゚))ス、スゲェ
めちゃ上手にできてるじゃまいか!!!

ちょうど桜の開花に合わせて、「ハッピーピンク♪」か「春色気分♪」
で売り出そうじぇ( ̄ー+ ̄)

利益は半々で(m。_。)m オネガイシマス

次回作は、ハワイな感じで爽やかブルーで行きますよ!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2013/05/14 (Tue) 01:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

マユチンの女子力が+5あがって、8になった。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ちなみに、よぅさんの女子力は95くらい・・・
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2013/05/15 (Wed) 00:34 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→次はどんなの作ろうかしらん@p@
ママンがどんな石仕入れるかにかかってるわぁ・・・

リーさん→よぅこの女子力は異常よ(´・ω・`)

2013/05/16 (Thu) 00:57 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック