2013_04
28
(Sun)18:34

ちょっこれぃと(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

ゴールデンウィークになりました( ・∀・)アヒャ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年のGW前半は北の国はまだまだ寒くって
行楽に行く気分にはならず、お茶しに行ったりお食事行ったりで
終わっちゃいました^^;

シルクはというと

SRO[2013-04-27 20-55-18]_17

みなさんまだまだご立腹中デスヽ(o`Д´o)ノ

でも、先日GMのHarviiさんが現れて
なにやらみんなとしゃべったらしいですね(´・ω・`)
あたしは残念ながらその時いなかったので
内容を知りたい方はギルメンの不二子ちゃんの部屋へどうじょ(*・∀・)



あたしはというと
このごろやたらと美味しいチョコレートをもらう機会が続き
デブまっしぐらデス(*´ω`*)

ショコラティエ サティー

↑のシャポーショコラを頂いたのですが
これ・・・(゚д゚)ウマ- かなり(゚д゚)ウマー
ビターチョコ好きな方にはオススメです


ショコラティエ マサール

↑こちらのパレットサブレを頂きました(*´∇`*)
このお店は札幌にあるので時々頂くことがあるのですが
プリントがとってもカワイイです


美味しいチョコはお値段もなかなかなので
普段あたしは

ロイズコンフェクト

↑こちらのエクアドルスイートかガーナビターをちょいちょい買ってきてます
ロイズのチョコはお値段がわりと手頃なので買いやすいです(*´∇`*)


あぁ・・・またシルクの話じゃなくなった・・・(*>ω<*)

コメント

NoTitle

お菓子の国から(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらでは、ただいま菓子博絶賛開催中~です!!!
北海道展も来てるみたいですヘ(゚∀゚ヘ)

何時間も待たされて・・・午前中で売り切れてる商品も
多いとか・・・(-´ω`-)
こちらでも、みなさん御立腹の御様子です(´゚∀゚`;)

ロイズのバーチョコってのを食べてみたいとです!!!
元払いで送ってくれると嬉しかです(〃⌒∇⌒)ゞ

2013/05/02 (Thu) 22:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

GWもおわりー、昼間は結構近所に出て遊んでましたが
遠出はなしでしたーGW開けたらまた仕事か orz

チョコ美味しいのは美味しいのでついついですが
貧乏モードなので100円以下で美味しい物を探してます
必然的に100均で売られているものにw

2013/05/07 (Tue) 01:02 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→チョコバー食べたことあるとは思うけど
あんまり覚えてないや(´・ω・`)

めいりんさん→ロイズの生チョコは1箱700円くらいなのです
んで中身は20個・・・なので1日2~3個ずつ食べれば
1日100円以下になるのだー(*´∇`*)

2013/05/09 (Thu) 00:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック