2013_04
19
(Fri)04:05

ォャスミルクo(UωUo☆)zZZ

ちょっとゴミ出しに、夜中に外に出てみたら
雪が降ってました・・・

|。・ω・|ノコンバンワ 相変わらず超夜型の繭未デス

さて、前回のブログ更新からまた10日以上がたちました。
このごろのシルクRの様子はというと・・・

SRO[2013-04-15 14-25-42]_61

みなさん大変ご立腹の様子でゴザイマス(´・ω・`)

日々、いろんな不具合を楽しむゲームになりつつあるシルク

BAに参加すると
先日のフラッグ戦では残り8秒で試合終了!になってみたり
今日は残り7分くらいで敵チームが全員落ち
残り3分で運営から「読み取りを伴う移動はお控えください」というお知らせ
BAマップでどうやって控えればいいですかぃ(*・∀・)
なんてことになったりします

ギルメンさんにもいろんなことが起きていて
コンスで職服に着替えたら、鏡の次元に飛ばされた( ゚д゚)
とか
インしたらレベルが1つ下がってた( ゚д゚)
など、毎日毎日事件です(´・ω・`)


・・・と、つまらないことばかり書いていたらダメですね(*>ω<*)


最後にいつものバラ色の人の報告デス

SRO[2013-04-11 01-51-29]_24

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

コメント

NoTitle

まだ雪降ってるんだ・・・北国すげー@p@;

ありえないバグが頻繁に起きてるみたいね・・・。
日陰さんがパパになったのも、たぶん何かのバグなんじゃないかな@∀@オメデトー
めでたいバグなら大歓迎! 次回はどんなバグが起こるのか楽しみですなw

2013/04/21 (Sun) 08:59 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

スリーさん→日陰くんのはバグ→仕様変更ってとこです(*・∀・)

インしたら装備が全部13級レジェになってるバグ希望(´・ω・`)

2013/04/22 (Mon) 21:02 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さんは、無事新キャラ、メロJrを作成したのですね(^^)おめでとー

今はまだ、ウォークライくらいしか、覚えてないでしょうけど、今後どんなスキル覚えるのか楽しみですね^^ノ

まずは、目指せ、称号「小学生」( ゚∀゚ )カッ

2013/04/23 (Tue) 00:18 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→ (´・ω・`)どうしよう

リーさんがまたすべっ・・・・あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

2013/04/25 (Thu) 00:29 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

GWにはいりました♪
シルク三昧より外に出て日に当たろうと計画しておりましたが・・・
キーボードが壊れました、1年半ほどの酷使でキートップが妙に取れるのが数個あり
おかしいなと思って外れやすいキートップを確認したらキースイッチとの取り付け部分が破損してました。
結局プラスチック自体の厚み不足からくる強度不足みたいです。
対応としてキートップを全部外して割れる部分に瞬間接着剤を充填してたらこんな時間 orz
今日のお出かけ予定が土砂崩れしたかもw

さて、不二子ちゃんのブログの方で、職服を脱ぐとあらぬところに飛ばされるネタがありましたが
私も似たような現象を体験しました。
帰還場所は和田に設定してあったのですが、所要でお墓のお手伝いに行って帰還したら
なぜかコンスに飛ばされました。
おや?と思って逆帰還書で最後の帰還書を使った場所を指定したらまたコンスでした。
んー相変わらずバグリーなシステムです。運営に言ったところで再現性がないといわれるのでしょうが
どう見ても次元関係を管轄しているシステムの不具合ですわね^^;

2013/04/28 (Sun) 04:15 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→ほぉ(´・ω・`)

この不具合の元凶はもしくはコンスにあるのかしらん(*・∀・)

GWお出かけして楽しみたいけど
外はただいま気温5度デスブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

2013/04/28 (Sun) 16:17 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック