2013_04
07
(Sun)02:34

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

|。・ω・|ノコンバンワ繭未デス
今日はひさしぶりにシルクのお話でも書いてみようかと思います

このごろのシルクはというと・・・

SRO[2013-03-29 23-22-32]_27

みなさん大変ご立腹の様子でゴザイマス( ゚д゚)

何に怒ってるかというと
このゼンチャのときは
たしか緊急メンテの告知がでたときだったと思うけど
週に1回水曜の日中にメンテがあるわけですが
そのほかに週5くらいのペースで
緊急メンテがあるのがこのところのシルク事情となっております

んでもって、あととにかくラグぃのぅ・・・
数分に1度、数秒間一切の操作不能の時間がおとずれます^^;
これがねぇ・・・ホント・・・イラっとしますヽ(`д´)ノプンプン
運営さんに文句言うと
「全力で問題の調査と修正を行っております( ゚д゚)」
っていうお返事くるんですけどね・・・



もう統合してから1ヶ月ですよ運営さんヽ(`Д´)ノ
その間ずーーーっとこの状態ですよヽ(`⌒´メ)ノ

全力って・・・なんですかね・・・ヽ(o`Д´o)ノ



あんまりネガティブなこと書きたくないんだけど
こういう不具合なければ
人が増えて楽しい時間のはずなんですよぉ・・・

コメント

おひさ~

皆さん元気でやっているようでなにより^^
自分は相変わらず仕事が忙しくてね。
GWにはIN出来ると思うのでそれまで待ってね。
たんたんファンにはお待たせして申し訳ない^^;

2013/04/10 (Wed) 12:06 | たんたん | 編集 | 返信

NoTitle

たんたん→お@p@GWお待ちしております
ファンではないけどっ( ゚д゚)

2013/04/11 (Thu) 21:53 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

週1でしかINしないのに、また入れませんでした。(゚д゚)ポカーン

完全にサーバの問題ですね、○ーマンが立てたのかいな・・・
サーバ管理者とか、地雷多いから・・・

状況だけ見たらDBサーバのCPU使用率が常時100%で、
スワップメモリかガベージコレクションで速度が超低下してる感じ。。。

そして、運営さんは、全員ノイローゼになって、モチベーションが超低下してる感じ。。。
(-人-) 南無南無・・

2013/04/13 (Sat) 00:16 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→(´・ω・`)

リーさんのコメが難しかったので、めいりんさんに簡単に説明してもらうと「受付におねぇちゃん1人しかおらんのに、たくさんのおっさんがおしかけてブツブツ言ってる状態」
みたいな感じといわれますた(*・∀・)

2013/04/13 (Sat) 17:20 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

シルクで、(゚д゚)ポカーンとさせられてしまいましたが、
私は、マユチンを(゚д゚)ポカーンとさせることに成功しました><!

決して、ス、スベッた訳では無いですよ(´-∀-`;)

以前、今のシルクのようなサーバがすぐにフリーズして、
ユーザクレームのすごい現場に巻き込まれた事がありますたが、
現場の人はみんなノイローゼ状態でした ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

マユチンに責められた運営さんにホンノチョット同情と「超低下」ってのを掛けてみたんですが・・・

決してツベっ(>_<)

2013/04/15 (Mon) 23:55 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

リーさん→リーさん・・・完全に

すべってます(´・ω・`)

とりあえずあれだ・・・
リーさんちとラグなおしてきてくれんかね(*・∀・)

2013/04/16 (Tue) 21:48 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

久々に見に来ました<(_ _)>
ラグひどいよね・・・;; 
乙Pcのおいらにとって、ラグが+されると・・・orz
おもい和田では産まれたての小鹿のように歩いてます。

今は、統合後に新スキルとして運営スタンがランダムにかかるゲーム仕様になった、と割り切ってやってます。
@p@

2013/04/17 (Wed) 22:23 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

スリーさん→もしかしたらこの重いのは
あたしやスリーさんの場合はPCの問題もあるかもだけど
いまのところ運営さんのせいにしておこう(*・∀・)

運営さんが全部直してくれて
みんな快適になって
それでも重かったらPC買おうか・・・

2013/04/18 (Thu) 21:43 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック