2013_03
23
(Sat)03:22

/(=∵=)\  ̄(=∵=) ̄

内地ではあちこちで桜が満開だそうですが
相変わらず吹雪の北の国から|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

疲れがたまってるのか
繭未の中の人は常に(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
そしてキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ 
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
ってのを繰り返してます

そんなあたしをみかねてか
数日前こんなものをいただきました↓

130323_0212~01

゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
女子力が上がりそうデス



・・・・・・ギルメンの皆様へ・・・・・・

ギルド告知の件、心当たりある方は
繭未までササかメールおねがいします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

あと、3月23日(土) 31日(日)のギルドBAは
繭未が参加不可能なためお休みにします
それ以外は基本的にはできるだけでてるので
お時間合う方はみんなで逝きましょ~(*´∇`*)


来月になったら少しお仕事が落ち着く予定なので
そしたらまたいっぱい遊んでくださいペコ ┏(o'ェ')))

コメント

NoTitle

こ・・・これは・・・女子力最上級ですよ!!!

笑顔でこんな素敵なプレゼント貰ったら、
思わずぎゅっと抱きしめちゃうかも(*´ェ`*)ポッ

相変わらずお忙しいみたいですが、フェロモン全開で
がんばりまっしょいエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2013/03/26 (Tue) 23:33 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→このお菓子かわいいよねw

ギルチャで「こんなカワイイの食べれないぃ><」
なんて言ってみたりしたけど
もうほとんど食べました(´・ω・`)

2013/03/28 (Thu) 21:07 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック