2013_02
16
(Sat)02:33

女子力118(*・∀・)

女子力は相変わらずアレなんですが
繭未が118にレベルUPしました

SRO[2013-02-15 02-38-02]_60

ブログに軽い気持ちで書いた一言が
すっかりシルク内でいじられるネタの1つになってしまい
先日、夜中にPTMだしていたら

SRO[2013-02-07 02-28-38]_55

よっぱのMさんデスネ(´・ω・`)

そしてここから、女子力についていろいろなPTMがではじめますた@p@

SRO[2013-02-07 02-31-15]_02


SRO[2013-02-07 02-36-21]_99

SRO[2013-02-07 02-39-25]_22

SRO[2013-02-07 02-41-47]_61

夜中にからんでくれたみなさんありがとうでした(*´∇`*)






結局アストラル売ってくれる人は現れなかったんだけどね・・・(´・ω・`)






さてつい先日、女子が女子の力を発揮するステキな1日
バレンタインデーがありましたが
皆様なにかいいことありましたでしょうか?

そんなバレンタインデーの日のさんさんの一言で
今日の記事は終わりにしたいと思います

SRO[2013-02-14 21-53-03]_38

おわり

コメント

NoTitle

 う・・・・私の台詞すごい使われ方してないかい?ww

会社のおっちゃんのとばっちりで出張に飛ばされた愚痴が・・・・

まあなんだ・・・・私も女子力ほしぃ・・・・・・

2013/02/19 (Tue) 00:09 | さん | 編集 | 返信

NoTitle

さんさん→(ノ´∀`*)アハッ
女子力・・・どうしたらいいだろうか・・・(*・∀・)

2013/02/21 (Thu) 21:08 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック