2013_02
02
(Sat)09:08

アメの男子と女子のお話

とある日のギルチャ・・・

SRO[2013-01-31 22-43-32]_95

いまいちまだ女子力ってなんですかね@p@って思うけど
よぅさんはホント女子力高いキガスル

朝は30分ほど半身浴をするとか
ランチにスイーツは欠かさないとか
夜は美容のために夜更かしをしないとか

ちなみに晩御飯のメニューはいつきいても↓こんなかんじ

SRO[2013-02-01 21-55-14]_35

かわいらしい女子ってこんなかんじなのでしょうか・・・




まぁ・・・




よぅさんの中の人 男子だけどね(´・ω・`)




さて冒頭のギルチャ

SRO[2013-01-31 22-43-32]_95

これの続きがこちら↓

SRO[2013-01-31 22-44-02]_93

どうもアメジストのリアル女子はよぅさんに同意できないようです^^;

そしてこのあとさんさんから本日の名言いただきました・・・


SRO[2013-01-31 22-46-32]_18



女子力って・・・なんですかね(*・∀・)





コメント

NoTitle

女子力・・・

おいしいスイーツのお店を見つける嗅覚!

これにつきる!

後、まゅんの・・・・
  「かわいらしい女子ってこんなかんじ」
ってのは、妄想です@@
 

2013/02/03 (Sun) 01:51 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

栗君→よぅさんは・・・会ってみたいっていうより
観察してみたいわぁ(*` 艸 ´)ウシシシ

2013/02/05 (Tue) 00:36 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

珈琲と紅茶が上手に作れたら、それでいいんです!!
酔~ぅさんは、半分女子化と・・・φ(・ェ・o)メモメモ

たまには炭水化物食べて下さいな(^○^)
だって・・・お米の国の人だもの♪

2013/02/08 (Fri) 20:11 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→珈琲と紅茶だけじゃ
おなかはいっぱいにならんのです(´・ω・`)

米は大事(*´∇`*)

2013/02/16 (Sat) 01:54 | 繭未 | 編集 | 返信

めいりん

では、パンとケーキも焼ければ完璧ですね、これぞ女子力?w
簡単な所でフルーツパウンドケーキならドライフルーツとその他材料を混ぜてオーブンで焼くだけ
ダマにならないように丁寧に混ぜればあとは焼きを注意すればほぼ失敗なし
おこのみでブランデーを少しだけ生地に垂らすと風味もGoodですね
お手製ジャム+スコーンと紅茶で優雅なアフタヌーンティーなんて洒落ていて良いですな

料理スキルは女子力になるんかいなとおもってみたりします
男は胃袋から落とせという金言もあるので、やっぱり女子力なのかも?w

2013/02/16 (Sat) 02:29 | | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→料理かぁ・・・・
嫌いじゃないけど得意でもない・・・

2013/02/20 (Wed) 22:47 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック