2013_01
26
(Sat)15:05

女子力ってところでなんだろ・・・(´・ω・`)

ブログの更新、めっちゃサボってますが
シルクではそこそこ遊んでます繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

先日、月1の会議でお会いした
仕事での大先輩の方(50代半ば独身女性)に

「あなた、仕事をもっと頑張ろうとするより
 結婚することに頑張りなさい!
 私はもう無理だけど、あなたならまだ間に合うわ(´・ω・`)」

と熱く語られました・・・

SRO[2013-01-20 18-26-27]_69

ひさしぶりにインしたこの方にも
↓こういわれたので

SRO[2013-01-26 03-26-14]_34

今年はがんばって女子力を上げたいと思います(*・∀・)


SRO[2013-01-26 02-56-00]_88

ちなみに、バラ色の↑の方の近況は

SRO[2013-01-26 02-30-51]_24

だそうです(*´∇`*)
お幸せそうで何よりです


春からちょっと別なお仕事もしてみようかと
その準備をしたり。確定申告の時期が近づいてきて
なんだか雑用で・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・してて
なかなかブログ更新まで手が回りませんが
ネタはそこそこあるので時間があるときにでもまた書きます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


コメント

NoTitle

仕事も結婚も欲張って、両方手に入れたっていいじゃない《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
仕事に一生懸命なってる姿を見守ってくれてる人がきっといたりするのヾ(・∀・o)ノダー!!

女子力って、素敵な笑顔と人に対する思いやりだなって、
この頃ふと・・・思うんです^^
すすきの~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

「あなた~に恋していいですか~わた~しじゃ~だめ~
 かな~ラララ~♪」

2013/01/29 (Tue) 21:43 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→笑顔と思いやりだけじゃ・・・
飯は食えんのだ!!!

2013/01/30 (Wed) 18:17 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

そうだ!!そうだ!!
飯をお腹いっぱい食べなくてやってられっか(*`д´)
モス行ったら、ハンバーガー2種にライスバーガー
とシェイクにデザートって決まってんだろ( ̄ー+ ̄)
もちろんオニポテセット忘れんな!!!!!

メタボが怖くて生きていけるかってんだ(っ´∀`)っY〇☆
「人間はパンのみに生きるにあらず♪」

・・・(*゚Д゚) アレ?

2013/01/31 (Thu) 23:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→それは食べ過ぎwww
オニポテのオニが好きです(*´∇`*)

2013/02/01 (Fri) 22:46 | 繭未 | 編集 | 返信

FcmEqlzSmP

US dollars <a href=" http://www.redplanetmusic.ch/accueil/ ">diflucan 150mg</a> * All guidelines are subject to modifications based on a number of factors including the usual and customary practices
<a href=" http://hasebikes.com/28-0-Links.html ">abilify aripiprazol 10 mg</a> • Disillusionment with one’s church, family, peer group over their abundance and seeming lack
<a href=" http://www.sectoris.com/sectoris.html ">motilium mg</a> 421 Dispense Brand Drug Instead of Generic Equivalent
<a href=" http://udidregistrations.com/terms ">mixing paxil klonopin</a> Only the NCPDP 5.1 Telecommunications standard and the 1.1 Batch formats are

2014/04/02 (Wed) 05:55 | Diego | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック