2012_12
29
(Sat)18:30

テンテンさん。o゜(p´□`q)゜o

いろいろブログのネタは満載の今日この頃なのですが
なにせ慌ただしい年末のこの時期のため
更新できないままお蔵入りしていってます(´ノω・。)

北の国は例年以上の寒さと大雪の中
なんとか生きてます繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

どうしても今年中に
この内容だけは書いておきたかったので
頑張って書きますよ~(*´∇`*)


ゲーム内でのチャットやご本人のブログで
もうご存知の方も多いと思いますが
↓この方がとうとう引退されるそうです(ノд-。)クスン…

SRO[2012-12-21 22-20-54]_54

テンテンさんはたくさんのギルドを放浪していましたが
アメジストには2回在籍してくれていたことがあります
記録が破られていなければ
テンテンさんの1つのギルド最長滞在はアメジストじゃなかったかしら?w

テンテンさんとは一緒に狩りをして遊んだというよりは
よくおしゃべりをしてました(*´∇`*)
このブログに記事を書いてくれたこともありましたね( ・∀・)アヒャ

あたしがなにかで|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...ってなってたときに

人間万事塞翁が馬 だよぉ~

って言葉を教えてくれて励ましてくれたのが
今でもとても印象に残っています

シルクをやめたら
ブログの更新もストップで
他のシルクのブログにも顔を出さない予定だとか・・・
テンテンさんのブログはいつも楽しみにしていたので残念><;

SRO[2012-12-25 00-03-37]_20

コメント

NoTitle

繭ちゃん、明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年も宜しくお願いします^^

テンテンさん・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
ブログのランド相場で少しだけお話したことあるっす!
B3でソロ中にバフバフしたこともヾ(´ー`)ノ
ふらっと現れるの待ってますb

お正月増量中の繭様に、この言葉を贈ります!!
「あたし、もっと綺麗になってきっと振り向かせてやるんだから。・゚・(ノД`)・゚・。」

今年が良い年でありますように♪♪♪

2013/01/02 (Wed) 12:07 | ポールスミス | 編集 | 返信

あまおう

まゆみさん
あけおめです ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テンテンさんは、シルクを卒業されるのですね
 引退って言いたくないだけ(//∇//)

2013/01/04 (Fri) 00:11 | | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→今年もよろしくおねがいしまーす♪
順調に繭未の中の人増量中です;;
実家にいる間は夜中にちょっとしかインできそうにないので、また自宅戻ったら遊んでくださいな~

あまおうさん→生きてたか!!!
Rになったけどインできそうにないのかい?

2013/01/05 (Sat) 02:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック