2012_12
14
(Fri)17:22

(A;´・ω・)アセアセ

やはり12月・・・
なにかと忙しい毎日を過ごしております繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

SRO[2012-11-30 04-05-46]_72

しばらく116でまったりしていたのですが
最近やっとこ117になりました(*´∇`*)
狂信中級のクエ?をやれば116→117はすぐだよー
と聞いてはいたのですが
なんだか行く機会がないまま117になっちゃいました^^;
誰か今度連れてってくださいペコ ┏(o'ェ')))

SRO[2012-11-30 05-20-16]_46

・・・と言われたわけではないのですが
武器とかちょっと錬金してみたりもしましたが
なにせ防具とかがアレなので
まぁBAでも相変わらずよく死んでます(*・∀・)
12月はもうリアルマネーがピンチなので
錬金はまた来年かなぁ~

とりあえず近況報告でした
次回の記事はアメジストギルメンさんへの
お知らせになるかと思います(´・ω・`)

コメント

NoTitle

夢の中に誘われながら犬ソロ狩り・・・3匹に囲まれると
衰弱・・・出血・・・クリ・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

今までPV用とか・・・とか・・・とか・・・の為に
無駄に取っておいた100%復活を惜しげもなく
使う日々でございます(・ω・)ノ

使うに使えないスぺチケ・・・どうすっべ(;´・ω・)

チョコレート効果のレーズン&アーモンド♪
3週連続お買い上げ~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

2012/12/17 (Mon) 22:16 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→忙しそうじゃのぅ(´-ω-`)
カースの修正はいってからイヌさんが痛いデスナ

2012/12/18 (Tue) 21:33 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック