2012_12
01
(Sat)10:47

さて・・・今年も残り1か月(*・∀・)

前回の記事で夜中に更新しようかな~と言っておきながら
結局更新せずに数日たちました( ・∀・)アヒャ

SRO[2012-11-29 00-18-48]_95

高いところから( ^∇^ )ノ コンチワー 繭未です

なんでしょうかね・・・この安っぽい街の飾りつけ(´・ω・`)
シルク→シルクRとなって数日たちましたが
みなさんどんな不満をお持ちでしょうか?

良くなった点もあるんだけどねぇ
石やエリクが重なるようになったとか・・・
倉庫みててもペットのインベも見れるとか・・・
職レベルがあげやすくなったとか・・・

他にもよくなったことはいっぱいあると思うのですが

とりあえず繭未のキャラの走り方がかわいくない(( ,,・з・,, ))ぶ~


さて・・・今回の仕様変更で
なんといっても大きくかわったのは中華キャラのほうだと思われます
高レベ中華さんはとくにステータスも再思考できる状態だったので
みなさんものすごく悩まれたのではないでしょうか
さんさんはどのくらい悩んだかというと

SRO[2012-11-28 20-57-02]_60

↑このくらい悩んだようです( ´∀`)

私もいろいろ悩んだのですが武器はそのままで武功+気功キャラにしました
いまのところ見ていると
知槍さん大流行の気配ですね(*・∀・)


コメント

再始動

すっかり休眠中のtazaですがRで再始動しまっせ~ ただ、MOBを倒すより寝不足による睡魔を倒す方が先のような。。。

2012/12/01 (Sat) 11:37 | taza | 編集 | 返信

キタコレ

そっか~tazaさん再始動か@@
俺は仕事とか忙しくてね~再始動には程遠い感じかな・・・
知槍(武功雷氷)だった俺的には火魔法が使えるようになるのはすごいありがたいねー。 がしかーし、やる時間がないという・・・まだまだ休眠してるわw 
一か月位前かな、なんか再インストールしてちょっとインしようとしたんだけど、再インストールできずに断念><
Rもインストールできるのか微妙ですよコレ!!!

2012/12/02 (Sun) 12:41 | 【なぜに】インストール【出来ない】 | 編集 | 返信

NoTitle

tazaさん→まだ姿みてませんがどこかで寝てましたかね?(*・∀・)

ギラさん→あら@p@今度はインストールできそうかしら? お暇になったらまたインしてくださいな(*・∀・)

2012/12/03 (Mon) 20:26 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

結婚より悩む・・うーむ、名言ですねw
弓を止めないが前提でしたので武功との親和性がアレ過ぎる回復術は捨てることが確定でした。
結構知極に替えた人はいるみたいですね、武功+気功の知極と気功+回復術の知極どちらが良いのか^^;
走り方がアレなのは剣盾時みたいですね、スマートさが無くて私も好きになれません。

性能変化はBAでも痛感しました道服だと柔らかすぎでダメです、攻撃力は上がってるので
バフ無しのヲリを鬼とはいえ一撃で葬り去ったのでまだマシですが^^;
防具計装備とレベルが上がるまでは当分延期かも^^;防具を13級化できた時に護具化するかどうかで悩みそうです。
それ以前に+7が作れるのか?という大きな問題が立ちふさがっているのでw

とりあえず今月は保護石集めになりそうです@@;

2012/12/05 (Wed) 17:58 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→中華は武器やステータスかえたひとけっこういるみたいですね~

道服とゴグどっちがいいんでしょうね^^
私はよく道服にすれば?とすすめられてますw

まぁどっち着ようと
結局いい装備とすごいレンキンしないと
死ぬのにかわりはないので
あんまりきにしてないかんじです^^;

2012/12/08 (Sat) 19:47 | 繭未 | 編集 | 返信

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

2012/12/11 (Tue) 12:28 | 音楽家 惠藤憲二 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック