2009_03
06
(Fri)03:46

本日あがります!

このごろ、週末のギルド&同盟イベントの件もあり
ギルチャ、PTチャ、ササでしゃべりまくり
いつも以上に狩ほったらかしの繭です^^; こんばんはw

でも、虎さんがユニに誘ってくれたからちょっとだけ狩もしたのよ^^;

このごろドンタコスの掲示板でギルチャがちょいちょい披露されてるので
こちらではPTチャを披露しちゃおwww

SRO[2009-02-19 01-02-31]_93
SRO[2009-02-19 01-03-31]_95

たざさんはこのごろktsrさんが落ちるときの挨拶がお気に入りらしく・・・

SRO[2009-03-06 03-25-56]_32


たざさんがいつもイン寝してると思ってた人???

たまにはね、たざさんも「おやすみなさい」が言えます♪

ホントに・・・・・たまにだけどね(ノ゜?゜)ノ

コメント

σ( ̄  ̄* も これからは「あがります」でいこか・・・

tazaさん、しぶさで勝負だw
 

2009/03/08 (Sun) 11:16 | マロンの君 | 編集 | 返信

私が落ちるときの挨拶は、「そろそろ帰宅しますね~^-^ノ」ですが…
何か問題あるかしら?

2009/03/13 (Fri) 19:40 | 虎 | 編集 | 返信

栗→しぶいのはダメかなw

虎さん→どこからどこへ帰宅なのよwww

2009/03/14 (Sat) 21:49 | 繭未 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/28 (Sat) 12:52 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック